この記事のみを表示する秋ですね


Ai-Bo地方もすっかり秋・・暑さを気にせず遊べるようになり、毎日Ai-Boと遊ぶのに忙しい日々を送っています。 なぁんて毎日だと嬉しいんだけど、私の母の引越しやら何やらでAi-Boには我慢の日が続いてしまいました。 そんな中やっと時間が出来たので秘密基地へレッツ・ゴー!

20071029-Ai-Bo.jpg


車から降りて基地まではダンボのお勉強タイム。 今はもっぱら「脚側歩行」の練習です。
ガーン!と引っ張ることはめっきり減ったものの、ついつい前に出てしまうダンボ。 それでも気付くと自分から戻ってくるまでになりました。
基地まではほんの2~3分の距離だけど、この繰り返しで15分はかかります(笑)
その間アイディは先へ行ったり戻って来たり、はたまた「私だって出来るも~ん♪」と言わんばかりに一緒に脚側歩行したりと、ダンボにだけ集中できるので大助かりです。
20071029-Ai-Bo2.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)