この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するMuseum?


自分で撮影した写真を面白く加工してくれるサイトを見つけました。


a0c5bacf87763f07_o.jpg


5993d7c7ca1875bd_o.jpg


21c7b81465052ef2_o.jpg


2bdc703955656344_o.jpg


Museumバージョン4種類の他にはこんなのも・・v(*'-^*)b♪

92e5717ac09b9677_o.jpg



2e1e4a44d13656d7_o.jpg


秋の夜長、こんなことして遊んでます(*^^*ゞ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

コメントの投稿

secret

すごいステキな美術館ですね^^
ほんとに写真が飾られてるみたい~
サイトをクリックしたら英語。。。
読むの疲れそうです~(アセ

↓の海岸いつ見てもいいわぁ~
この時期の海は最高ですね!
そしてアイちゃんの走りもダンボ君のダイブも最高!!

ホントに展示会に行ったみたいな感じですね。
でもホントにこんな展示会が開けたら嬉しいかも?!

コメレス遅くなってすみません(f^^)
実家の母の引越しやらなんやらで、体調を崩しダウンしてました。 何年振りかでしっかり寝込んじゃいました(;´д`)トホホ
やっと今日あたりから家事をボチボチ、でもまだお腹が・・・(笑)

エルママさんへ
いつもながらにいっぱい写真を掲載してしまいました(f^^)
でも、みんな面白いでしょ?
エルママも簡単に作れますよ! リンク先をクリックしたら、左上の2つ(左が美術館で隣がキュービックです)をクリックして、それぞれ自分のpcにから画像を選択して(美術館はタイプを下段から選択)continueをクリックすれば勝手に合成してくれるんです。
それを画像上のsaveボタンをクリックして自分のpcに保存すればできあがり!
是非試してみてください。 エルちゃんクレア君の素敵な作品が出来上がりますよぉv(*'-^*)b♪

海で遊ぶ姿はやはり画像栄えしますよね♪
バックには空と海だけ~なのがお気に入りです。

luckママさんへ
展示会みたいですか? うふふっ(*゜v゜*) 実はそれを狙ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

luckママも是非試してみてネ♪

面白い~♪面白い~♪

いろいろあるんですね~♪
面白い☆
私も やってみます (^_^)v
でも・・・元の写真が みんな素晴らしいから 素敵なんですよね (^^♪
私の腕前ももっと勉強してあげなくては~!!

久々に九十九里にいってびっくりしましたぁ。
昔より全然奇麗になってる気がします~あいかわらず、波が高かったけど。湾じゃないからしかたないのでしょうね。
でも、海の前まで車で行けて、荷物の出し入れを考えると、伊豆より楽っ♪て思っちゃいました。
こんど、Ai-Boの浜も案内して下さいね♪
駒沢に時々お嬢さん来られてるそうですね^m^
ばったりお会いするときもあるかも~よろしくお伝え下さい♪

ムートママさんへ
面白いでしょ?
ネットサーフィンしていて偶然見つけました♪
ムートママも是非試してみてね。
って、亀レスだからもう試してみたかな?(*^^*ゞ

まふママへ
九十九里、意外と良いでしょ?
頑張ってきれいにしているみたいですヨ。
湘南のようにおしゃれじゃないけど、空いてて広いのがワンと遊ぶには最高! あとちょっと波が穏やかなら言うこと無しなのにね~(笑)

是非是非一緒に遊ぼうね!
いつでも連絡してね! 後ほど携帯番号をメールするね~v(*'-^*)b♪

娘はheneさんと待ち合わせしたところでお仕事してます(*^m^*)
火曜日は娘一人だけなのでお散歩がてら覗いてみてちょ!(暇らしいので~)(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
