この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するWonderful Days


Ai-Boと海で遊んで来ました。 我が家から車で30分、本須賀海岸は砂浜がと~っても広くて綺麗です。 
走って!泳いで!穴掘って! 朝から夕方まで、まさにWonderfulな一日でした。

百聞は一見にしかず!今回も画像&動画(追記にup♪)をたくさんupしました(*^^*ゞ

20071011_DSCF3285.jpg



到着した頃はくもり空20071011_DSCF3368.jpg


DUMBOの晴れオトコパワーはやっぱりすごい!20071011_DSCF3277.jpg

20071011_DSCF3357.jpg


20071011_DSCF3317.jpg


20071011_DSCF3365.jpg


20071011_DSCF3287.jpg


20071011_DSCF3303.jpg


20071011_DSCF3272.jpg


20071011_DSCF3361.jpg


帰り際に小腹が空いたので腹ごしらえ♪
私もハラペコなんですが・・・by Aidy
20071011_aidy.jpg


アイちゃん、張り切ってます!


広い砂浜は最高!


ダンボ、飛びます!


あれれ?ボールが無いよ!(アイちゃん教えてあげて!)


アイちゃんにはかなわない!

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ゆぅみゆぅみ

ちょっと寒くなって人気のない海は
わんこにとってサイコーの場所ですね。
楽しく遊ぶわんこたちを見ていると
時間の経つのも忘れそうです。

素敵な海のお写真、海に行きたくなりました。
おうちに帰ってからのシャンプーは
お嬢さんも手伝ってくれるのですかぁ~

すてき~~すてき~~

ワンコにとっては正に”Wonderful Days”ですね。
海~って言ったら!ながたん家には敵わないです。。。
きっと海ではコークも脱帽ですね。
それにしてもアイちゃん、ダンボ君気持ちよさそうで!ワンコ幸せ・・・
一度コークも海でご一緒させたいです。
そしたら影響されてアイちゃんの様に・・・
あぁ~。試してみたいです。

毎度のことながら、羨ましい光景です~♪
遠浅で広い砂浜!
しかも見たところではゴミがないっ!!
お水遊び(“泳ぎ”ではなく)が大好きなASHにはもってこいだなぁ~なんて思っちゃいました。
アイディちゃんもダンボちゃんも本当に楽しそう♪
アイディちゃんの走りっぷりを見ているだけで楽しさがガンガン伝わってきます。
ダンボちゃんがボール見失ってアイディちゃんが教えてあげる光景…なんだか1人でウルウルしてしまいました``r(^^;)
姉弟愛だ~

楽しそう~♪楽しそう~♪

思いっきり走って泳いで、めちゃ楽しそうですね~v-344
見ているこっちまでワクワクしてきます♪
ダンボ君飛んでるね(笑)ウチのマッコイもあーゆー風に飛びますv-355
ちょっとでも早く行きたいのかな?!

それにしてもボールを投げているお嬢さん、
ナカナカの肩ですねv-91素晴らしいです!

やっぱり海はそちらの方がいいですね。
Z海岸は、小さな湾なので砂浜も狭いし、なにより海藻が、、。
そっちで遊ぼ~かなあ。
でも目の前に海があるのにね~。
その前に、ラニさん海デビューさせなくてはね。
近くにありすぎるってのも、考えもんですかね。

それにしても、Ai-Bo楽しそうです!!

ご無沙汰しています。
ながたんさんのお写真は本当に素敵ですね。
どの写真もとーっても素敵!
どうしたらこんなに上手に撮れるのかしら。
弟子入りしたい気分です。
ボールを咥えて振り向いているアイディちゃんの写真が特に好きかなぁ。

本当に広々とした砂浜と海♪
サーファーらしき姿もみあたらないし、まさに貸し切り状態みたいですねっ☆

アイちゃんとダンボ君の仲の良さが伝わってきま~す♪

ゆぅみさんへ
これからはどんどん涼しくなるし、わんこと遊ぶには最高ですよね。 真夏は砂も熱くてわんこには可哀そうだし、今の時期ほんとに人も少なくて思う存分遊べました♪

シャンプーは私がアイディ担当で、娘がダンボ(笑)
いつからかそう決まりました~(*^m^*)

コークパパさんへ
こういう姿を見たい一身で日夜頑張ってまっす(笑)
コーク君と海で! 考えただけでもワクワクしちゃいます♪
コーク君、きっと波もすぐ克服しちゃいそう。
是非一緒に遊びたいで~す!

LICCAさんへ
ここは泳げる深さまでボールが届かないくらい遠浅の海です。泳ぎじゃない水遊びが大好きだったら、申し分のない海ですヨ~♪
機会があったら是非遊びに来てください!

アイちゃんは普段のボール遊びの時も、自分のボールを咥えたまま「ここだよ!」って教えてくれるんです(*^m^*)

すらまこさんへ
マッコイ君も波を飛び越えるんですね♪
見ていて豪快で楽しいですよね。 もしかして逸る気持ちの表れなのかもしれないですね(笑)

娘は中学・高校とソフトボール部だったんです。 飛距離はなかなかのもんです(笑) 
遠くまで投げて欲しいときには、娘のところへ持って行くんですヨ=^-^=♪

ハナママさんへ 
そういえばハナママ家の帰りに遊んだ時も、海藻がたくさん打ち上げられていました。
九十九里は広いですよぉ~(笑) 
ラニちゃんの海デビュー、地元じゃなくて九十九里なんていいんじゃない?( '∇^*)^☆♪

はな&アトムさんへ
こちらこそご無沙汰してます(*^^*ゞ
写真褒めてくれて嬉しいです!
でも最近はもっぱらコンデジで、バシバシ撮っているだけなんですヨ(笑)
腕じゃなくてモデルが良いのかも~(親ばかですみません)(笑)

らんままさんへ
ここはほんとうに広くて綺麗なんです♪
この日は波が低くてサーファーの姿もほとんど無かったですね。
外房にはたっくさんのサーフポイントが点在しているんですが、ここはいつ行っても空いてるような気がします。

そういえばAi-Boはいつでも一緒にひっついてますね(*^m^*)

ホントにWonderfulやわぁ♪
お写真もキレイだし、ホントに気持ちよさそう~!
海はいいよね~!
いつか千葉の海で遊ぶぞ~。
でさ、ダンボって、ボール(アイちゃん)を追いかけるときより、帰ってくるほうが早くない?!^m^

チャコナツさんへチャコナツさんへ

コメレス遅くなってすみませ~ん(f^^)
実は実家の母の引越しやら、その疲れからかダウンしていました(;´д`)トホホ
最後にお腹に来たようで・・・(;_q))
なんてどっちゃでも良いのだ!

ほんとWonderfulでしょ?v(*'-^*)b♪
でもこの日は暖かくて海も気持ちよかったけど、もう大分涼しくなってこれが最後かな~でも、またポカポカした日があったら行こうと思ってますが(笑)

ここの海、いいよぉ~絶対オススメ!
いつかチャコナルちゃん達と遊ぶ日を首をながぁ~くして待ってるからd(^-^)ネ!

おっとダンボの弱点?を見抜いたわねん(*^m^*)
ダンボには無理なボール遊びをせずに自由にさせていたら、アイディのボール遊びの伴走をするようになったの(笑)
でもアイちんの速さには到底叶わないので、途中でさっさと引き返す術を身に着けたみたい。 面白いでしょ。
でも最近はダンボ自信もボール持来の楽しさが判ったらしく、頑張ってるヨv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
