この記事のみを表示する綺麗になった秘密基地


先日草刈をしていて遊べなかった秘密基地、綺麗に整備されて今日は気持ちよく遊ぶことができました♪ ほとんど使われていないようなところなのに、公園というだけでいつも綺麗に整備してくれて毎日のように利用しているAi-Boにはほんとうにありがたいことです。
20071007_385_8506.jpg


淋しい場所だけど、休日ともなるとすぐ隣の空き地でラジコンのヘリコプターや飛行機を飛ばすおじ様達もいたりと、ちょびっと賑やかな今日の夕方♪
空気がひんやりとして、ジャケットを着ても少し寒かったです。
そんな陽気なのでAi-Boは元気!元気! 所狭しと走り回ってました♪

20071007_385_8521.jpg


20071007_384_8456.jpg


お気に入りボールをダンボにとられたアイディ、ダンボのボールを投げてあげても目に入りません(笑)  
20071007_384_8475.jpg


ダンボは自分のボールを持っているときは「投げて~」と持って来るのに、アイちゃんのボールだと持って来ない、アイちゃんのボールだということが判っているんです。
アイちゃんのお気に入りボール、かれこれ2年くらい使ってます。 色もハゲハゲで汚いけれど、何かが他のボールとは違うのでしょうね。

アイちゃんのボールを相変わらずちょこんと咥えるDUMBO♪
まるで「あっかんべ」をしているみたい!
20071007_384_8496.jpg


遊び疲れたころ、空が赤く染まりました。
320071007_85_8537.jpg


明日も遊ぼうネ♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

やっぱり写真がきれい。。。
ながたんさんのブログを見るたびに思います。
来週は仕事でアキバに行きます。一眼レフ買っちゃいますかぁ!
でも写真がきれいなのはカメラだけじゃないですね。
アイディ、ダンボちゃんの表情が良いですよね。
多分、いつもめーいっぱいワンコと遊ぶながたんさんだからでしょうね!
いい顔してま~す。


コークパパさんへコークパパさんへ

一眼デジ、是非ゲットしてください~v(*'-^*)b♪
那須の自然やコーク君との冒険などなど、被写体には事欠かないですよね! 私の写真はカメラのお陰です~何度も言ってますが「数打ちゃ当たる!」でガンガン撮ったうちの数枚がブログにupされているんです~(笑)

Ai-Boの表情が良いって言ってもらえてすっごく嬉しいです(*^m^*)
たぶんポーズをとらせて撮るのが面倒なので勝手に遊んでいるところを撮っているからかな?(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハニービー レッドハニービー レッド

今までラジコンヘリをやってきた者としては,屋内でこんなに簡単に飛ぶということが信じられない.確かに操作性は悪いが,ハニービーにはそれ以上の楽しみがある.あと,落としても全然壊れない点も素晴らしい.はっきり言って、これはかなり面白い。ごく最近「エアロウィ...
...この記事を表示