この記事のみを表示するヘンリー君と♪


お天気が危ぶまれるなか、今日はヘンリー君とドッグラン涸沼へ遊びに行って来ました。 車で向かっているとみるみる青空が顔を出し、半袖でも暑いくらいの晴天になりました。今日のお天気でダンボの晴れオトコ伝説は確固たるものになったかもv(*'-^*)b♪
今日も平日とあって貸切状態、プールで遊んだり、ドッグランで走ったりの繰り返し♪

空も笑っています(*^m^*) 20071004_383_8381.jpg
□□□□□□

気持ち良さそうに泳ぐヘンリー君とダンボ♪
20071004_383_8302.jpg
□□□□□□

ヘンリー君とアイディ♪20071004_382_8214.jpg
□□□□□□

のんびりとした時間が流れています・・20071004_383_8375.jpg
□□□□□□

ところが! そんな時に事件勃発?
おコメの刈り入れ時期ということで、鳥避けの空砲が鳴りました。
初めは間隔も長く、アイディも少し気にするくらいで遊んでいたのに、間隔が15分位になってきてしまいアイディもとうとう「帰る~~!」と出口に張り付いてしまいました。
20071004_383_8378.jpg

<動画>涼しいところへ連行されるアイディ、腰がめっちゃ引けてます

□□□□□□

娘にすがる連行後のアイディ20071004_384_8405.jpg

このあと帰る時間が近づいていたので、とりあえずアイディは車の中に避難。
バリケンの中ではホッとしたのか落着いていました。

帰り際にテントの中でしばし休憩♪ 夕方になって会員ワンコが次々にやって来たところで、ウェンディ号とヘンリー号 2台の車で仲良く帰路に着きました。 車中から見た夕焼けがとても綺麗でした♪
20071004_DSCF3202.jpg


お天気にも恵まれ、今日も楽しく遊べてAi-Boも大満足♪ 帰宅してゴハンを食べたあとは激沈!そんな姿を見て私も大満足(笑)
Henryパパさん、今日は一日ありがとうございました! そしてまた一緒に遊んでくださいネv(*'-^*)b♪

今回もアルバムをflashにしたので見てください(*^^*ゞ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ここからは楽しそうな様子をムービーでご覧ください♪

前回行った時のDUMBO、まだ飛び込みは出来ません。


今日は飛び込みをマスターしましたv(*'-^*)b♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

オットセイのようなヘンリー式飛び込み?(最後のほうに出てきます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

立ってます♪(前回)


みんな揃って立ってます♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アイちんの豪快なレトリーブ♪



親ばか炸裂ムービー集、見てくれてありがとう♪
こんな楽しそうな様子を見ていると、また行きたくなっちゃいます(*^m^*)
どこでもドアがあったらいいのになぁ~(笑)

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

わ~っ!みんな楽しそ~♪
人間の子供がプールで遊んでるみたいに見えますね!
ヘンリー君の飛び込み、ツボに入ってしまいました!
超かわいいっ♪
こんないいところが遊びに行ける距離にあってうらやましいですぅ…!

わぁ~ヘンリー君と一緒だ!
お友だちがいるとまた違う遊びが出来たかな?
ながたん家のお出かけもパワフルですが
以外と違い距離?ですかぁ~
爆音?全く迷惑ですよね。
アイディちゃんの引けた腰つきがかわいらしいですけど
せっかく楽しんでいたのにね。
アイリーも爆音が聞こえた時点で、動かなくなったり
走り出したりととんでもないことになります。
ダンボ君も飛び込み合格ですね。

★いやぁ~!!飛び込み、マスターしちゃったんですね!
すごいですよぉ~!!
海は、飛び込み出来ないですもん(笑)

でも、みんな、楽しそうでいいですね。
暑くなくて、ワンには、気持ちのいい季節・・・
ずっと、続いてくれればいいのになーって思います。

※ダンボたんに合わせて(?)やっぱり、ミニーマウスの洋服買っちゃえ!!って行ったのですが、既に売り切れてました(泣)
やっぱり、考えずに、思った時に、買わなきゃダメですね。

何度見てもヘンリーのは飛込みじゃないですね・・・。
もう少し近ければ特訓しに行くんだけどなぁ。

あっ、そうそう。
ダンボはどんぐりたくさん食べたけど、その後ウンP大丈夫だったかな?

LICCAさんへ
ヘンリー君、可愛いでしょ~!
優しくてなんともいえないキャラの持ち主で、Ai-Boの良き遊び友達なんです♪
今回初プールに挑戦だったので、遊び方が判らなかったのかも~海では大きな波にも果敢に向かっていく海のオトコなんですヨ。
片道2時間、そう近くはないけれど渋滞も無くのんびりと行けるところなのでお気に入りです。

ゆぅみさんへ
お友達も一緒だとAi-Boの張り切り方が違うような気がします(*^m^*)  
我が家の距離感覚はちょっとズレているかも(笑)
ゆぅみさんが水戸へ帰ってきたら、一緒に遊べますd(^-^)ネ!
アイリーちゃんも音に敏感なのね、なんだか可愛そうだけど仕方ないのかな(;_q))
DUMBO、立派なフラット目指して頑張ってますv(*'-^*)b♪

jack-dixie さんへ
DUMBO、泳ぎはまだまだへたっぴなのに張り切って飛び込んでました~(笑) 
海では飛び込みしないものね~(*^m^*)
ヘンリー君も海では格好良いんですヨ! 
ミニーマウスの洋服、売り切れちゃったですか(;_q))ザンネン
見たかったなぁ~ディキちゃんのミニーマウス =^-^=♪

Henryパパ さんへ
ヘンリー君の飛び込み?可笑しくて可愛いかった~(*^m^*)
ほんともう少し近ければ言うことないんだけどナ。
でも大きなプールが出来たら頑張って通うつもりで~すv(=∩_∩=) !!

そういえばムシャムシャ食べてましたね(笑)
うんP全く変化無し、大丈夫でした。心配してくれてありがとう!
木の枝も食べるヤツですから~どんぐりはさぞ美味しかったことでしょう(笑)

ムービー見ごたえありました~
どれもいい味だしてます。
ほんとに泳ぎの練習にもってこいのところですね。
ダンボ君の泳ぎの進歩具合が素晴らしいです~
アイちゃんのへっぴり具合がかわいい^^
笑い事じゃないでしょうけどね~
遊び始めじゃなくてよかったですね。。。

一度は行ってみたいドッブラン。そしてうなぎを出前して・・・
本当は5日に行くはずがぁ!残念でした。。。
次回はながたんさんが行く時に出没しますか!?

でもいつもいつも全快で遊んでますね。見ていても気持ちイイです。(幸せなAi-Boちゃん達ですね。)

エルママさんへ
ムービー見てくれたのね~( v^-゜)Thanks♪
泳ぎを覚えるのには、ほんともってこいのプールでした。
おかげでDUMBO、今度こそ泳げるフラットの仲間入りが出来ました(笑)
ほんとアイちゃんも十分遊んだあとだったのが不幸中の幸いかな(*^m^*)

コークパパさんへ
今回のことは残念でしたね。 でもきっとしっかりと結ばれた赤い糸が良い方向へ導いてくれると思います。それまでコーク君との密な関係を楽しんでください♪

冒険野郎のコークパパさんに気持ちイイと言ってもらえて、老体にムチ打って頑張った甲斐がありました(笑)

那須からわざわざ来る程の場所かな~っと、ちょびっと心配になってしまいます_(^^;)ゞ (涸沼の店長さんすみません)出来れば我が家が那須へ行けたら! それが一番かも~ですd(^-^)ネ! 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)