この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雨続きなので・・


最近雨つづきで散歩もままならないAi-Bo、家の中でのバトルが激しさを増しています。
ちょうど雨が止んでいるので、さぁ散歩へ!と用意していたら小雨が降り出しました。すっかりその気になっているAi-Bo・・・いつもの公園ならそう汚れないだろうと、合羽を着て遊びに行くことにしました。
車を止めすんなり歩けば2・3分のところ、今ダンボは車から公園までを脚側歩行の勉強時間にしているので行きつ戻りつ15分! たどり着いた公園では草刈の真っ最中でした。
これじゃ遊べないネ、ということでもうひとつの公園へ向かいました。

雨の中さすがに誰もいないので早速遊びはじめるAi-Bo。 初めて見る公園の遊具(ターザンロープ)が怖いダンボ・・・携帯でムービーを撮ってみました。
ダンボちん、超びびりっちょ君です(笑) ダンボの声が大きいので音量にご注意を!

その後公園内の小山をプチハイキング♪ 行ったり来たりとっても楽しそうでした。
そして終いにはグランドの水溜りで・・・(ノ△・。)
びびりっちょダンボは泥んこまみれになりました。

これで少しは雨続きで溜まったストレスも発散できたかなv(*'-^*)b♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

びびりびびり

DUMBOちん、びびりっちょだなぁ~。
それにしても、ほんと可愛らしいお声♪ぷぷぷ。

時々フレームインしてくるAIDYちゃんがまたたまらないわぁ。

かわいいっ!!かわいいっ!!

↓のまさにダンボくん(笑)も超かわいいし、
びびりんちょダンボくんも超かわいいぃ~っ♪
なにがどう怖いんか、聞いてみたくなりますねぇ。
きっと、むっちゃかわいい答え言うんやろうなぁ~^^*

やっぱり!フラットね^^やっぱり!フラットね^^

水溜り・・・・・・^^
ABIも直ぐ!入りたがります^^

台風の後の、水溜りに、入れないようにの
出勤が大変でした~~~

シャンプー覚悟のお遊びの時でないと
遊ばせられないので、
ABIDIには、ちょい!かわいそう~~~

ダンボちゃんは、ストレス、発散できたのでは??

pantaloonさんへ
DUMBOは初めて見るものにはとってもビビリなの(笑)
携帯で撮った動画なので実際より声が高いような気がするけど、なんだか一生懸命で可笑しいよね。
アイちゃんもなんだか笑えるでしょ?

みっちゃんへ
DUMBO可愛いって言ってくれてありがと~嬉しいでっす(f^^)
ほんと!何が怖いんだか(笑)
きっと「だって、ブラブラ動いてるし・・・黒いし・・・答えてくれないし・・・」なぁんてことなんだろうな(*^m^*)

ABIDIママさんへ
ABIDI君もお水大好きなのね~♪
我が家も基本はシャンプー覚悟の時だけなんだけど、一旦遊びに出ると「楽しそうだから、まいいっか!」って(f^^)
私こそ根っからの遊び好きなのかも~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
