この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する動画テスト




ブログ用にサイズや形式を自動的に変換してくれるソフトで
「ぶろぐ人」(以前公開していたブログ)にupした動画です。
残念なことに、そのソフトはここのブログには適用していないみたいです。
仕方ないのでPCに保存した物をupしてみました♪
使っているOSによっては見られないかもしれませんが悪しからず(f^^)
これは確か、アイディが1歳の頃だったかなぁ~

日記

コメントの投稿

secret

見つけてくれてありがとう^^;
試行錯誤中だから、テンプレートが次々と変わると思いまぁ~す!!
また、色々と教えてくださいませ~~

動画、見れたよぉ~
ウェンディちゃんとのじゃれあい・・・最近見ないから、ちょっと感動してますぅ。
うひょうひょ可愛いなぁ~♪

テンプレート、たっくさんあるから楽しいよね♥
私もまた代えたくなっちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆

動画、見れたんだ! ブログ人の時は見れなかった~って言ってたよね。良かった♪

今じゃまぼろしのじゃれあいよん=^-^=うふっ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
