この記事のみを表示するこれぞDUMBO!


娘が出先でこんなものを見つけたとかで、「これはもう買うっきゃないでしょ!」と買って来ました。
早速我が家のダンボに試着♪ 似合っているんだかいないんだか(笑)
見た瞬間お腹をかかえて笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ☆
20070929_381_8135.jpg


20070929-dunbo.jpg


大きい耳がトレードマークのDUMBO♪ 耳を手で持って撮影、画像修正してみました(f^^)
20070929_381_8142.jpg


ストレス発散に多いに笑ってください( '∇^*)^☆♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

っひゃ~♪
かっわいい~っ♪
お帽子だけなのかと思ったら、お洋服なんですねぇ!
しかもちゃんと名前入り!!
お姉ちゃんが思わず買ってしまった気持ちわかりますぅ!!
最後の写真のDUMBOちゃんのなんともいえない表情がたまりませんねぇ!

LICCAさんへLICCAさんへ

かわいい~って言ってもらえて嬉しいでっす(*^m^*)
これ見たらもう買うしかないよね~やっぱり(笑)
ディズニー関係のものでも、DUMBOのって意外に少ないんです。見るとつい買ってしまいます(*^^*ゞ
最後の写真、めっちゃブサイク(爆)
不自然な耳がなんだか可笑しいですねo(^▽^)o

ぷりち~~!!ぷりち~~!!

かっわいい~~!!!ぷりち~~!
DUMBO君にDUMBO君の被り物!と思ったら、お洋服まで~~(*^o^*)
こぉんなの見つけたら、そりゃ~~絶対GETですよね~~♪
とってもとってもナイスですねっ(^-^)v

いい!これいい!いい!これいい!

ショックを受ける程ツボにはまりました。
こんな時間なのに大笑い!
なんてかわいいんだろ~~!

本人、どう思ってるんでしょうね。
娘さん、いいセンス!!
最後の写真のダンボくん、眼がうつろ!?

★あっち(どっち?)だけじゃなくて、こっちにも見に来ちゃいました!!
やっぱり、大きい方が、ダンボたんの表情も良くわかって、なおさら、キャワイイですっ!!

ちょびっと、首を傾げてるダンボたん、最高!!
コレ、来年のカレンダーとかに、応募しちゃえばいいのにー!!

おらちぇすままへ
かわいい?ぷりちぃ? うれしいなぁ(*^m^*)
これ帽子がフードになってるの♪
これはもう買うしかない!よね(*゜v゜*)

ハナママへ
そんなにハマッテもらえてupした甲斐がありました~(笑)
DUMBO用の洋服を買ったのはこれが初めてなの。本犬は帽子を被せなければいたって普通~チッチも洋服を着たまましてたし(笑)
少ないお給料で良くぞ買って来てくれました~と褒めてあげました(*^m^*)

jack-dixieさんへ
ほんとに気に入ってもらえて嬉しいでっす♪
実はこの写真を大きく載せたいがために、ブログの幅を広げちゃいました(*^^*ゞ
写真の応募ってしたこと無いんです。 親ばか丸出しで恥かしで~す(f^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)