この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお気に入り♪


先週の金曜日、今年の6月にオープンした「ドッグランひぬま」へ行って来ました。
どこへ行くにも都心を抜けて行くことが多い我が家、ここは都心を抜けずに行けるので渋滞も無くとっても行き易いのがd(-_^)good!!  プールもあってmixiのお友達がレポしてくれた当初から、行ってみたい~♪っと思っていました。
20070921_379_7997.jpg


ここは綺麗な天然芝のドッグランが大型・中型・小型と分かれているのも良かったし、我が家にはなんといってもプールが嬉しいドッグランです 。
20070921_DSCF3054.jpg

平日とあって貸切状態、プールとドッグランを行ったり来たり、日が暮れるまで遊んでしまいました。 大型犬用のドッグランは傾斜地を利用した林間仕様、娘は木陰のベンチで昼寝~(*^m^*)
20070921_DSCF3083.jpg


プールは大きくはないけれどプールサイドも広く周りが芝生、元気にはしゃぐダンボも安心して遊ばせられました。 そしてなんといっても来年には15メートルプールを作る予定があるとか!管理人のおじさんもとっても良い方で、大きなプールが出来たら「どんどん通いますから~♪」っと、是非実現させてください!ってお願いして来ましたv(*'-^*)b♪
20070921_379_7974.jpg


20070921_379_7962.jpg

20070921_DSCF3067.jpg


ダンボっち、バタ足の練習? でもワンコって犬掻きが基本ですから~(笑)
20070921_379_7969.jpg


プールはスロープ形式、浅いところでボールと戯れるダンボっち♪
20070921_DSCF3062.jpg


奥へ行けばこうして泳げます♪ ダンボの手、カッパみたい~(笑)
20070921_379_7967.jpg


20070921_DSCF3073.jpg


アイディのボールをゲットしたダンボ♪
20070921_DSCF3124.jpg


大型犬エリアのワンコトイレ♪ お向かいが中型犬用エリアです。
20070921_DSCF3084.jpg


ここは中型犬用エリア♪芝生がフカフカで気持ちイイ~~!
20070921_380_8055.jpg


ビビリっちょダンボ、高いところは怖くないみたいです(笑)
20070921_380_8015.jpg


Ai-Bo御用達に決定の「ドッグランひぬま」 どなたかご一緒しませんか~( '∇^*)^☆♪
あ、でも近くに牛舎があるので風向きによっては「田舎の香水」のニホヒがしましたぁ(笑)
以上、ドッグランレポートでした~v(*'-^*)b♪

日が暮れるまで遊んだのでお腹はペコペコ、車で10分足らずのおしゃれな海鮮レストランで晩御飯を食べ、ゆっくりのんびり帰宅しました。
20070921_1.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

いいところですねいいところですね

ここはとっても気になっていたところです。
まだ高速はつながってないんですよね。どうやって行くのがいいんでしょうか?

みんな本当に楽しそうですね。ダンボちゃんは泳いでいるとき、尻尾をぶんぶん振るんですか?カワイイ!!
HPを見たら10月もプールが使えるとのこと・・・・是非ご一緒したいですね。

セナママさんへセナママさんへ

セナママさんもやっぱり気になってました?(*^m^*)
我が家は東関東道を終点まで行って、51号線をひたすら北上して行きました。
51号線は片側1車線道路ですが、信号がとても少なく流れが良い道路なんです。
鹿島のサッカースタジアム横を通るので、サッカーの試合が無い時が良いかもしれませんが(笑)
思ったより近いので、大きなプールが出来たら通うつもりです。

ダンボはまだ泳ぎがへたっぴなんです~(*^m^*)
しっぽブンブン写真は、ボールを咥えようと必死になっているところだと思います♪
お店がお休みの時に是非ご一緒しましょう!来週あたりいかがですか~♪

行く!行く!行きま~す!!
千葉だとパパさん躊躇しちゃうけど、ここならなんとか行けそうです~
木陰もプールもいい感じ♪
エルは鳥がいなければ入らないかもですが。。。
チェリパパさんの家から近いっていってたし、ということは海まで近い?
土日は混むのかな。。。?

大きいプールも増設中なんですか!
来週に龍ヶ崎に行きますのでその時に寄ってみます。
・・・エェ! 何で龍ヶ崎に!
コークの妹を迎えに行きま~す。

ながたんさんのアングルやショットは何時も v-218 。勉強させていただきます。
ただ、一眼レフが無いので、買ってからかなぁ。。。

チャレンジャーチャレンジャー

勇気を出して行ってみようかしら・・・
どうしよう・・・
10月末日までプール利用可ですか???
Melong爺さん、ラストチャンス悩んでる暇は無し。
ちょっと移動距離が長過ぎか。。。う~む。

エルママさんへ
千葉は遠いけどここなら一緒に遊べそうだね!
そうそうチェリパパさんはほんとにすぐ近くみたいですよ♪
海も近いですよんv(*'-^*)b♪
是非日程を調整してご一緒しましょう!

コークパパさんへ
いよいよパピィちゃんが来るんですね!((o(^∇^)o))わくわく
もう名前は決まっているのかな?(*^m^*)
お迎えに行く日はいつですか?
我が家はお友達と来週ここへ行く予定なんですv(*'-^*)b♪
会えたら超ラッキーかも~(^_-)---☆

私の写真、まだまだ勉強不足&センスが無いのが反省すべきところです~(;_q))
カメラ任せに数打ちゃ当たる!でなんとか頑張ってます(笑)

コークパパさんも那須の大自然やコーク君&パピィちゃんと被写体はいっぱい!是非一眼デジをゲットして益々ブログから目が離せなくなるようにガンバッテくださいv(*'-^*)b♪

pantaloonさんへ
のんびりとっても良いところでしたよv(*'-^*)b♪
でも我が家が行ったのは平日だったからかな(笑)
そちらからだと遠いかな~?Melong君がストレスを感じずに行けそうだったら、行ってみてください! 都合が合えば我が家もMelong君に会いに駆けつけますよん♪

どうもはじめまして ^^どうもはじめまして ^^

ガッタンさんからのご紹介で?!
トツゼンですが、お邪魔させていただきました ^^

立派で、しかもかわいらしいワンコちゃんが、実にノビノビと、そしていい表情で暮らしていますね!
見ていてとっても楽しい気分にさせられますw

これからも時々お伺いするかもしれませんので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

ご利用ありがとうございます。ご利用ありがとうございます。

このたびはドッグランひぬまをご利用頂きましてありがとうございます。

私はPRIME LANDドッグランもろやま店(ひぬま系列店)の店長のHiroです。急なコメントで申し訳ありません。

ドッグランひぬまは6月にオープンしましてドッグランもプールもとっても好評を頂いております。来年にはもろやま店にもドッグプールが建設予定でひぬま店では今年の利用者の待ちが出てしまう程の人気でしたので大きいプールを建設予定です。
ひぬま店の裏側はまだ②造成中でお客様の1番求めている声を聞きながら建設を行っていきますので、納得いけるドッグランができあがると思います。

また機会がございましたらひぬま店・もろやま店をご利用下さい。





jackさんへ
ようこそおいでくださいました(*^m^*)
嬉しそうな顔を見るために、いろいろなところへ行ったり遊んだり♪ ついでに写真を撮ったりと、親ばかながらワンコ三昧な日々を送っています。
jackさんのブログもおじゃましてきました~とっても素敵な写真にホレボレしちゃいました! これからも素敵な写真をどんどん紹介してください、楽しみにしています。
こちらのほうこそこれからもヨロシクお願いいたします♪

Hiroさんへ
店長さん直々のお越し、ありがとうございます<(_ _)>
ひぬま店ではとても楽しい時間を過ごすことができました!
もろやま店のプールはどのくらいの大きさなのでしょうか?(興味深々です)(*^^*ゞ
プール設備のあるドッグランは少ないので、今後がとても楽しみです。
大きなプールが完成した暁には、頑張って通うつもりですので、ひぬま店の店長さまにもよろしくお伝えください!

ps;来週、またおじゃまするつもりで~す♪

はじめましてはじめまして

こんにちは 我が家には 2歳のフラット杏とキャバ2頭がおります。
ワンコプールを探していたら こちらにたどりつきました。
ここのランとてもよさそうで 我が家もぜひ行ってみたいと思いました。

最寄が柏ICなので 常磐道経由でいっても ちかそうですので 今月中行ってみようかな~
また お邪魔させていただきますので これからも宜しくお願いします。

junkoさんへjunkoさんへ

ようこそおいでくださりました~♪
2歳のフラットちゃんがいるんですね! 杏ちゃん、可愛いお名前です~(*^m^*)
柏インターがお近くなら、とても行きやすいドッグランなので是非行ってみてください。
今月中ならプールも使えるし、きっと杏ちゃん大喜びしてくれると思いますv(*'-^*)b♪
キャバちゃん達もプールで一緒に遊べるかな? 我が家は平日しか行ったことがないのですが、のんびりまったりとても楽しめました♪

こちらこそこれからもよろしくネ( '∇^*)^☆♪
ドッグランへ行ったら是非感想を聞かせてくださいね~v(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
