この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するプール&海


今日は近場のueramkarapのプールと海でAi-Boと遊んで来ました。
プールに到着するとちょうど先客が帰るところだったので、Ai-Boの貸切♪
ダンボは初めてのプール「わんわん倶楽部」でスロープから足を踏み外し溺れたトラウマか?プールの階段が怖くてお尻が引けてました(笑)
でも一度入ってしまえば、楽しそうにスイスイ(とまではまだ行かないけど)泳ぐダンボ。 
滑りやすいプールサイドにちょびっとヒヤヒヤしながらも、二つのプールを行ったり来たり楽しく遊べて大満足♪
ウエランカラ


その後Cafeで休憩♪
ウエランカラカフェ


本当はプールで遊ぶだけにするつもりだったのだけど・・・
ここまで来たのなら~と目と鼻の先にある一松海岸へ。
一松海岸


低気圧の影響からか波が荒く、残念ながら海には浸かっただけで泳げなかったけれど、思いっきり走れてとても楽しそうなAi-Bo♪
今日も笑顔が見られて、私も大満足な一日でした。(帰宅後のシャンプーは大変だったけどネ)(笑)

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

楽しそう♪楽しそう♪

プールに海、楽しそうですね!
ヘンリーはご一緒してから海に行ってません・・・。
例年なら5回以上行ってるはずが・・・。

今週末から出張で、ヘンリーを実家に預けに行くので土曜日こそは今年最後の海を満喫してきます~。

ちなみにヘンリーはプールに行ったことがありません^^;

いいなぁ*^^*いいなぁ*^^*

プールに海かぁ、スペシャルだねー!
こんど千葉に長期滞在したときは(実家のランに・笑)、千葉の海にも行ってみたいなぁ。
千葉を満喫したーーい♪
機会があったら、ぜひご一緒してくださーい^^*

海で遊んだ後のシャンプーは欠かせませんか!
コークが九十九里に住んでいたら毎日シャンプーになるのかな?
飼い主は大変でもワンにとっては幸せなんだろうなぁ~。

今年は無理だと思いますが、来年はAi-Bo達と海で遊びたいものですね!
その時は宜しくです。

いい施設ですね。
泳ぎの練習にはプールはいいですよね。
ダンボ君、やっぱあそこで足踏み外したのね^^
あのスロープ、もちょっと緩やかだといいのにね~
でも着々と泳ぎ上手くなってるんでしょうね~
あ~また海行きたいな。。。
人気もなくなっていい感じ♪

Henryパパ へ
プールでは滑って転ばないかちょっとヒヤヒヤしました(f^^)
その点砂浜は思いっきり走れるので安心ですね。
ヘンリー君、今年はパパが忙しくてあまり海へ行けなかったのね。
ここのところお天気がね~でも今週の土曜日は少し良いみたいですヨ(*^m^*)

近々またプールのあるドッグランへ偵察に行って来ますv(*'-^*)b♪
もしgoodだったら今度一緒に行きましょう!

チャコナツさん へ
プールとはいっても小さいし~海は波が荒いし~
私には琵琶湖が天国のように思えるよん(*^m^*)
実家(笑)に遠征の折には、こちらこそ是非一緒に遊んでください!
おっきなクナウス君も見てみたいです~♪

コークパパさん へ
海の砂は塩分が含まれているので、シャワーだけだと綺麗に砂が落ちてくれません(;_q))
なのでやっぱりシャンプーはかかせません。
でも広い砂浜を走る姿は見ていて気持ち良いし、なんといってもAi-Boが楽しそうなので、シャンプーは大変でも連れて行ってあげたくなります(笑)

是非是非、コーク君と一緒に砂浜を駆けたり、波に乗る姿を見てみたいです!
楽しみにしています。
あ、でもその前に那須に雪遊びに行くかも~です(*^m^*)

エルママ へ
わんわん倶楽部のプール、スロープが突然途切れているでしょ?あそこから落ちて溺れましたぁ(笑)
そのトラウマか、ここのプールでも一生懸命手を伸ばしては止めてみたり(*^m^*)  ダンボは結構ビビリ君なのよん(笑)

アイリッシュさん達で行った海、すっごく良さそうだったよね。
今月いっぱいはまだ海で遊べると思いま~す♪
都合が合えば一緒に遊びませんか?

羨ましい羨ましい

Ai-Boコンビ、楽しそう♪

生涯に一度でいいから、
Melongの泳ぐ姿を見てみたかったなぁ。
最後にもう一度だけ万全の準備をして、
トライするべきか…?否か…?

pantaloonさんへ
Melong君は泳いだことがなかったのね。
水泳は足腰への負担が軽くなるからオススメだけど、いままで泳いだことがないのがちょっと不安だよね。
でもきっちりフローティングベスト(ライジャケ)を着けてあげれば、まだ可能なんじゃないかと。 弱ってきた足腰の鍛錬にも効果的だしね。
ふわ~っと体が軽くなって、Melong君もびっくりするでしょうね(*^m^*)
気に入ってくれれば楽しくて若返るかもしれないヨ!
pan母さんが一緒に入る覚悟は必要かもネ~(o^-^o) ウフッ

いいなぁいいなぁ

ここのプール興味津々でしたぁ。
ダンボちゃんもだんだん上手になりますねぇ。
オーディンにはちょっと小さいかな?
ドッグランは大きそうですね。

我が家の近くのドッグラン、市主催の何とか博があるので11月中旬までお休みなんです。
しばらくは遊べるところを求めて、放浪しなければ・・・・

セナママへ
私も興味深々で行ってみました(*^^*ゞ
プールはそれなりに楽しめました~(笑)
ダンボ、まだまだ入るまでがちょっとビビリ君(*^m^*)
泳ぎもまだまだですね~(笑) 
ドッグランは確かにHPを見ると広そうですが、実際はあまり広くはなかったです。 なので我が家はランでは遊ばずに海へ行っちゃいました~♪

近くのドッグランって、ジャスママがいらした時に我が家もご一緒したところですか?
11月中旬まで休み!というのは長いですね。
いつか一緒に遊んだ秘密基地で良ければいつでもいらして下さい! 思う存分遊べますので~v(*'-^*)b♪
cafe「Ai-Bo」もありますよん!σ( ^ー゜)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
