この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するタ~ラコ~♪


毎日暑い~~~! 日中は外へは出たくない~(;´д`)ゞ アチィー!!
せっせと掃除をすませてエアコンのスイッチオン!な毎日です。
涼しくなったところでお昼寝タイム! ってほぼ寝てばかりのAi-Bo・・・だらけきってます(笑)
ダンボは眠くなるとオモチャをチャプチャプする癖があります(まだまだ赤ちゃんです)
今日はおしゃぶり型のオモチャをくわえたまま寝てしまいました(笑)
でも逆さなんだよね~(-m-)ぷぷっ
20070826-1.jpg

それにしても立派なタラコ唇(笑) 画像をクリックするとタラコのアップが見られます(*^m^*)
みなさんのところのフラットちゃんはタラコ唇ですか?

話は替わって、21日に紹介した迷子のフラット君(仮称クーちゃん)ですが
飼い主さんの情報が全く無いため、クーちゃんに一日も早く幸せになってもらおうと里親を探すことになったそうです。
詳細&連絡先等はこちらで紹介しています。
どうか一日も早く素敵な飼い主さんが見つかりますように!

コメントの投稿

secret

暑いですか!
那須の今朝は19度とちょっと肌寒く、朝晩は秋の気配を感じます。
ちなみに夜は布団をかぶって寝ています。

たらこ唇! アイリッシュはどうでしたかね?(今ここにコークが居ないので?)
私は横のアワビの様な部分が大好きです。(変な笑)


タラコとアワビタラコとアワビ

DUMBOちんホント立派なタラコですねぇ^^
あんまり気にしたことがなかったけど、
よく見たらMelongは、すっごく薄い唇でした。
ちなみにアワビ部分は凄いですけど・・・

思わず見ちゃった思わず見ちゃった

タラコじゃなかったあ~。
でも最近思ってたんだけど、ハナの下唇が以前に比べると下がっているような、、、。
私と同じで、トシのせいで重力に勝てないのか!?
でもそうだよね私が**才だもん、ハナだってトシとるよ~。
どうもラニが来てから、トシをいろいろ感じさせられる私です。

あっ、そうだ、タラコは好きです。
(なんのこっちゃ?)

コークぱぱさんへ
19度ですか! 羨ましいです。 こちらは曇りや雨模様で気温こそ少しはましですが、湿度が高いのでまだまだ残暑が厳しいです。

フラットでも先代の唇はこんなにも分厚くなかったので、気付いたときには大笑いしてしまいました(笑)
アイディの唇は薄いです。 口の横ってほんとアワビみたいですよね(-m-)ぷぷっ 

pantaloonさんへ
Melong君は薄いんですね♪ WendyもAidyもです。
男の子だからって訳じゃないってことですね。
なんでダンボはあんなに分厚いんだろ~~(笑)
今度会った時に見てみてね(*^m^*)

ハナママさんへ
ハナちゃんもタラコじゃないんだぁ。
ダンボの他にもタラコの持ち主いるのかな~
フラットと会うたびに唇を見る癖がついてしまいそう(笑)

やはり重力には勝てないよね(='m')  Wendyも写真でみると目のあたりとかも微妙に下がってきて、だんだん穏やか~な顔になってきてたよ。
ワンコはますます可愛くなるのに・・・ヒトはなんだかねぇ~(笑)
私なんて自分の写真を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなに垂れてるのぉ~って思わず叫びたくなります(笑)

タラコ、しかしダンボのはちょっとグロイよね(*^m^*)
私もタラコ大~好きv(*'-^*)b♪  




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
