この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する保護されています!


mixiで迷子のフラット君の情報が入りました。

2127dce5a06910da8eb03f637a1d4f7a.jpg


8月8日、午後9時頃
川崎市多摩区長沢小学校付近で
フラット♂が保護されています。
保護された方の情報では、
歯がきれいで、推定年齢は3~4歳。
去勢済み。
性格は大人しくフレンドリーで、
散歩でも引っ張らず、スワレ、フセなどができます。
赤のハーフチョークカラーを付けています。
迷子犬に、お心当たりのある方はご連絡ください。
今週いっぱいは、こちら(ココのパパさん)↓で保護していて
blogに状況をUPしてくれるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/flat-coco/
よろしくお願いいたします。

保護された時にしていたカラーだそうです。
adb8d7bbea52b14496fb1fece7797b80.jpg


b4b95c20804c89c30101c60a373afa4c.jpg


ココのパパさんのブログを読む限りでは、とっても良い子のようです。
きっと飼い主さんも必死で探されているのではないでしょうか。
どうか赤い糸が途切れていませんように・・・

また、長期にわたり飼い主不明の場合は
保護宅にもワン(フラットレバー♂)がいて
多頭飼いはご無理とのことなので、
里親募集に切り換える予定だそうです。

DOG

コメントの投稿

secret

ありがとうございましたありがとうございました

クーちゃんが世田谷の里親さんの所に無事に引き取られて行ったとの情報が入りました。
ご協力本当にありがとうございました。

ココのパパさんへココのパパさんへ

クーちゃん、新しい里親さんのところで幸せになって欲しいですね。 ココのパパさんもお疲れ様でした。
ここで紹介しただけの小さな協力でしたのに、わざわざお知らせに来てくださってありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。