この記事のみを表示する誘惑


今日もめちゃ暑かったですね。
我が家はおうちでジッとしてました(笑)
おうちにいても、2頭もいるとそれなりに楽しかったりして(どこへも行けない負け惜しみに聞こえるネ)
20070804.jpg


DUMBOは誰かがソファへ座ると必ず「抱っこして~♪」とドッカリ乗ってきます。こんなことをするのはDUMBOが初めてです(そんなところがまた可愛いのだ)
この時も私のひざにしっかり乗ってます(笑)
そんなDUMBOにヤキモチを焼いたかどうかは不明だけど、アイちんはDUMBOがゴミ箱から持って来て遊び、飽きてほっておいた箱の残骸を持ち誘惑しに来ました。
この手の誘惑、DUMBOはしません。 アイちんならではの行動で、とっても面白いです。
そしてDUMBOはまんまと誘惑に乗ってしまい、アイちんはDUMBOを私のひざから降ろすのに成功しました(笑) かといって、アイちんが私に抱っこをせがむでもないので、たぶんDUMBOと遊びたかったんだろうと思います。
毎日繰り広げられるバトルのほとんどは、こうしてアイちんが仕掛けるのがほとんどです。 アイちん、DUMBOが来てから若返りました(笑)

コメントの投稿

secret

おはよーおはよー

わかる~、ラニもやるよ。
おもちゃ持って来て、ハナの目の前でホレホレって!
でもね、ラニはハナが起きてようが寝てようがおかまいなしなの、、、。
ハナはノリが悪いんで、あまり相手になってあげなかったんだけど、ここ一週間程はけっこう相手してます。
私が「いけ!負けるな!」って激を飛ばすと、がんばっちゃうんだ。
長くは続かないけど。(笑)
もうちょっと元気出して欲しいけど、無理はさせられないもんね、、、。
ハナちゃん、受難の毎日です.

コークくんのブログ、読み逃げゴメンの日々だったんですけど、ながたんさんもそうだったと知ってビックリです。
思わず私もコメント入れてしまいました。(笑)

ハナママさんへ
うふふっ(*゜v゜*) ラニちゃんも一緒なんだね~♪
ハナちゃんもガンバッテ相手してあげるんだ、優しいお姉ちゃんだね。
AidyはWendyにはそういうことしなかったの。
Wendyとはパピィ時代にひっぱりっこをして遊んだくらいかな? ほんとうは遊んで欲しかったのかも。

そうそうコーク君のブログ、読み逃げ3人組み、笑っちゃった~(*^m^*)
あんなに素敵なワンライフ、ほんとに憧れちゃうよね(*´ェ`*)

こんばんわ~!

女の子は成長してくると、だんだんクールになってくるような気がしますが・・・・・

DUMBO君のいまだに『だっこ!!』重いけど、目じりが下がりますね!!
うちのジャスティも同様、爺様になっても私の膝の上でお座りしてましたぁ~~~|
そこらへん、男の子の可愛いところなんですよね!
言いつけも良く聞いてくれるし!!

だから、私は・・・・『男好き!!』で・・・・。
              (モチロン犬のことですけど!)


ジャスままさんへ
女の子は成長が早いというか、ほんとにだんだんクールになって来ますね。
いまだに抱っこ、重いけど嬉しいですね。
ジャスティ君も甘えん坊だったんですね! 言いつけも良く聞いてくれるのは単純だからなのかな~ほんとにストレートで手離しで可愛いです(*^^*ゞ

ジャスままはオトコ好きなのね~(*^m^*)
我が家も男の子ならではの可愛さに、皆目じりが下がりっぱなしです( '∇^*)^☆♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)