この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する見てるだけ


こう暑いとプールも恒例になってしまいます。
狭くてもすっごく楽しそうなDumboとは対照的に、冷ややかに見つめるAidy(笑) 
たまに近寄って行くけれど、水しぶきがかかると逃げます。
「泳げるところへ連れて行って!」と言ってるようにも思えますが・・・
これはきっと「私もいきた~い♪」と密かに思っているからなのでしょうネ(笑)


コメントの投稿

secret

暑いですね暑いですね

毎日こう暑いと散歩も大変ですよね。
我が家もプール買いました~
オーディンは毎日散歩から帰るとまっしぐらです。
水が入っていないと、早く入れてくださ~いビームを送ってくます。

セナママさんへ
ほんとに毎日暑いですね。 
プール買いましたか~(笑) 
散歩後のクールダウンにはもってこいですよね。

水遊びってそんなに楽しいのかなぁ?
でも、Dumboちん超楽しそうだね♪
よかったね^^

若かりし頃ボクは深い所では泳げないから、
人間の子供用のに一度入れてもらったんだけど、
どうやって遊んでいいのか分らなかったっけ;;;

★ウチもついに、昨日、プールデビューしました!!
・・・でも、私がジャックの散歩に出かけている間に、
旦那が、ディキシーとやっちゃったの!!!

初めてで、しかも、ウチは、駐車場に柵がないので、
リードをつけてだったので、写真もなし・・・

でも、Dumboたんと同じで、何故か、水をホリホリしてたっていうので、笑ってしまいました。

しかも、ジャックは、多分Aidyちゃんと同じだと想像されます(笑)

でも、きっと、お気楽フラッティには、そんな回りの事なんて全く関係ないんでしょうけどね・・・
楽しきゃいいやぁ~!!

Melong爺ちゃまへ [by DUMBO]
なんだか水を見ると血が騒ぐんだ(*^^*ゞ
ただひたすらにプールの底をホリホリ・・・水をかき出すのがなぜか面白いんだ!
かあさまはそれはボクがフラットだからヨって教えてくれたヨ。
生意気言うようだけど_(^^;)ゞ Melong爺ちゃまにはなぜか必死こいてホリホリする姿は似合わないとボクは思うナ。
ボクもいつかはMelong爺ちゃまのような英国紳士になれるだろうか・・不安だ!

JACKさんへ
留守中にプールデビューしちゃったの~ちょっと残念だったね(*^m^*)
ディキちゃんもホリホリしたんだ! ホリホリする子、意外と多いみたいよ(笑)
我が家のプールは極小だから、きっとそれくらいしか遊びようが無いけど(笑)
で、JACKちゃんはAidyと一緒? (〃^∇^)o_彡☆
みんなそれぞれ好みがあって面白いね♪
そうそう楽しきゃオッケーよねσ( ^ー゜)うっふん♪

プール、せっかく出したのにプール、せっかく出したのに

ラニ、遊んでくれません。
伊豆のドッグスパもそうだったから、もしかして水嫌い?!
なんとかしなくっちゃ、とあせってます。
だってZ市なのに水嫌いなんてね~、だめでしょ~。
もったいないでしょ!です。
海水浴シーズンが終わったら、海で特訓です。(笑)

9月に入ったら、海で遊べますから、ながたんさんも一緒に遊びましょ。

ハナママさんへ

ラニちゃんもプール入らないのネ~♪
Aidyと一緒だね(笑)
ママも水着着て一緒に入れば泳ぐかもよ~~(-m-)
せっかく海の傍におうちがあるんだものね、ハナママが言うようにもったいないもったいない(*^m^*)

夏休み中はどこも人がいて遊べないよね。
9月になれば遊べるね! まだまだ暑いし。
Dumboと一緒に特訓しましょ(笑)
是非よろしくお願いしま~っす( '∇^*)^☆♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
