この記事のみを表示する今日もホリホリ


毎日暑い日が続いてますね。 車の温度計が外気温34度を示してました。 
こんな日はやっぱり水遊び!に限りますネ。
Dumboは庭へ出ると一目散にプールへ直行
こんな極小プールでも楽しそうに遊んでくれる良い子です。


日記

コメントの投稿

secret

ルパンが家に来る前、子供用でも大きい方のプールに水を張って庭に置いてあったんですが勿論アルバ用にですが水嫌いなアルバ一回も足も付けませんでした。
そのプール、娘が日焼けがしたいと長いすに寝ころんだ後冷ますのに浸かってました。
ルパンはDumboちゃんの様にすると思いますが庭が土なので出た後が酷そうで出すのを止めてます。

アルバパパさんへ
我が家も先代のWendyとAidyはプールには入りません(笑)
どちらも泳ぐのが大好きなのに、全く寄り付きませんでした。
芝生がタメになったところで、数年前に石貼りにしちゃいました。以前だったらきっとプール遊びはしなかったかも(笑)
でも犬の足には土のほうが優しくて良いと思いますよん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)