この記事のみを表示するダイスキ!


今日は雨・・・退屈しのぎに画像を編集して遊びました。
blog20070717-1.jpg


で、私が今日ダイスキ!になったのは・・・
先日カルチャーの生徒さんに教えてもらった温泉施設v(*'-^*)b♪
最近左の肩甲骨あたりが重くいつも張っていて、何もしていなくてもず~んって鈍い痛みがある。どうも僧坊筋が凝っている感じです。近頃入浴してもなかなか汗をかかない・・・新陳代謝が衰えてる?
そこでダラダラと汗もかきたかったし、血行が良くなったら僧坊筋もほぐれてくれるかな?と教えてもらった岩盤浴へ娘と行ってみました。
温泉と岩盤浴にゴハンがついて1,000円也! すっごくお徳でしょ?(笑)
流れる汗でなんだか「身体の中のよからぬ物」も排出できそうだし、立体音響装置や天然ハーブの香りによるヒーリング効果も期待できる!ということで、岩盤浴はマイブームとなりそうです(*^^*ゞ
あ、そうそう凝った僧坊筋ですが・・・ほぐれたようでだいぶ楽になりました( '∇^*)^☆♪

コメントの投稿

secret

牛乳掛けご飯がうちの連中大好きで一週間に家族全部で一体何本消化するのか判らないくらいです。
以前は私達も食事は必ずお茶でなく牛乳だったという時期が娘が大きくなるまで有りました。
おかげで将来骨粗鬆症の心配がないかもしれません。

アルバパパさんへ
牛乳かけゴハン、アルパンちゃん達も好きなんですネ(*^m^*)
中には乳糖を消化できずにお腹をこわす子もいるみたいですが、我が家の3頭もみな大丈夫のようです。

骨粗鬆症には気をつけないといけないですよね。
つい先日TVで見ましたが、女性に圧倒的に多いとか・・・
一度スカスカになってしまった骨は元には戻らないようなので、気をつけねば!と思いました。
カルシウムとビタミンD、そして日光浴・・・
日光浴はお互い毎日ばっちり!ですネ(笑)

吸引好きって…^m^吸引好きって…^m^

すごいですねぇ。
はるもみかえは掃除機怖くはないけど、吸引されたら絶対逃げるでしょう。
みずきは…、そのうちやってみます^m^
掃除機の音にビビルかなと思ってんけど、排気が気に入ったみたいで離れませんでした^^;

で!温泉と岩盤浴とご飯で1000円っ!?
すごいですねぇ!!
私もぜひ行ってみたいですぅ、
でも、その安さに飛びついても交通費たすとえらいことですね^^;
近所の温泉でガマンしますぅ。

私もリンクさせてもらいました、どうぞよろしくおねがいします♪

みっちゃんへ
我が家では掃除機大好き犬はDumboが初めて(笑)
あまりにも行く手を塞いでじゃまだったので吸引してみたら・・・なんとも気持ちよかったみたいで、今じゃしつこく付きまとうように(*^m^*)
Aidyは嫌いなくせに行く手を塞ぐへんなヤツです(笑)
みずき君も音が大丈夫ならきっと吸引の気持ち良さにウットリ~かも=^-^=♪

岩盤浴つき温泉、1,000円は格安だよね~♪
たぶんこれからはちょくちょく行きそうなので、シャンプーやリンスやその他を入れて持ち歩けるように、先日100円ショップでカゴを買いました~v(*'-^*)b♪

リンクありがとう~こちらこそこれからもよろしくネ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)