この記事のみを表示するサプライズ失敗


昨夜の宴会出席者が午前中にアンデルセン公園のドッグランで遊ぶヨ~と聞き、驚かせちゃおう♪ ということでAi-Boと行くことに(*^m^*)ところがその思惑は失敗、入り口のところで見つかってしまい「サプライズ」はあえなく失敗となりました(笑)

先に来ていたオーディン君・ジーター君・シェーラちゃん、そしてアイディーとダンボ。
時に一緒にボールを追いかけたり、プラ船に浸かったりとみんな楽しそう! Aidyは自分のボールにしか興味が無いので良いのだけれど、Dumboは小さなお友達が遊んでいるサッカーボールを欲しがったり、ぷら船に浸かり「これ、ボクのだぞ!」と占拠したり、あっちへフラフラこっちへフラフラと目が離せません(;´д`)
普段だぁれもいない公園でばかり遊んでいるからかな(笑)
最後には捕獲! フェンスへ係留御用となりました。

捕獲中のダンボ
372_7285_20070701-blog.jpg

bk-03.gif

嬉しそうなアイディー
20070701_372_7247-blog.jpg

372_7257_20070701-blog.jpg

bk-03.gif

オーディン君
372_7289_20070701-blog.jpg

372_7272_20070701-blog.jpg

bk-03.gif

ジーター君
372_7276_20070701-blog.jpg

372_7283_20070701-blog.jpg

372_7265_20070701-blog.jpg

bk-03.gif

シェーラちゃん
372_7281_20070701_1-blog.jpg

372_7267_20070701-blog.jpg

bk-03.gif


そしてひとしきり遊んだ頃、ヘンリー君もやって来ました。

372_7298_20070701-blog.jpg

bk-03.gif

暫く遊ぶと人もワンコもかなり疲れ、夕方の飛行機で帰るジャスパパ&ママさんと再会を約束してここで撤収。 我が家はみなさんとお別れして帰宅しました。

家に着きお風呂場でAi-Boを洗うのが面倒だったので、庭でまたまた水遊び♪ 遊びながら汚れを落とせて一石二鳥?(笑) その後言うまでも無くAi-Boとお昼寝となりました(*^^*ゞ

コメントの投稿

secret

おはようございます。
みんな楽しそうですね~。
とくにアイディの笑顔が。(笑)
アイリッシュって、みんないつでもご機嫌な笑顔をしますね。
ハナの表情がわかりにくいので、ラニを迎えてから驚きました。(なにがそんなに楽しいの?って)
ハナだって表情あるんだけどね~。
わかりにくいんです。(笑)
フラットが表情がない犬種とは思えないし、やっぱりハナっていう犬種だ、って言われても仕方ないのかな?

ダンボくんもやんちゃで楽しそう!
やんちゃな子って、飼い主さん大変かもしれないけど、端で見てると可愛いんだよね。
な~んか笑わしてくれる、というか、、、。
きっとラニも他の人からそう思われてるんだろうな。(笑)
あ~あ、、、、。

ハナママさんへハナママさんへ

アイリッシュってほんとに表情が豊かですよね。
Aidyは嬉しい時とつまらない時の差が激しいです(笑)
それに比べてWendyはいつでもご機嫌さんでした。
ハナちゃんと同じで大人しかったから目立たなかったけど・・(*^m^*)
やはり年上だからか物分りも良いし、下の子に押され気味になってしまうのでしょうね。
下の子がやんちゃならやんちゃなだけ、上の子の存在が隠れてしまうのかもしれないですね。
なんだか我が家と一緒だネ=^-^=♪
ますます会いたくなっちゃいました( '∇^*)^☆♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)