この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する宴会


今日は遠方からDumboの同胎妹のクリスちゃんと暮らすジャスパパ&ママさんがいらっしゃるというので、Ai-Boを連れて宴会に参加してきました。
メンバーはセナパパ&ママ・シェーラパパ・ジーターパパ&ママ・ヘンリーパパ・ジャスパパ&ママ(敬称略)そして我が家の計11人。
場所はボンゴビラ・・大きなビニールハウスで出来たアウトドア感覚のレストランバーです。
お世辞にも綺麗とはいえないバーだけど、客層が若くみんな犬に対して友好的なので気を使うことなくおしゃべりも弾み、気づけばもうすぐ日が変わる時間まで楽しんでしまいました。
ジャスママさんはWendyの一世代前のお姉さんフラットのオーナーさんでもあったので、
フラット談義に花が咲きまくり(笑)とても楽しかったです。

画像はクリックすると少し大きなカラー画像になります♪

20070630bongovilla-2.jpg


画像上から 宴会の様子(笑)
2段目   アイちん、ジーターパパにご挨拶♪
3段目   (左)若いお姉さんにおまたを広げて甘えるDumbo(^^;        
              (右)アイちん、ヘンリーパパをベロベロ攻撃♪
4段目   (左)ただ今8ヶ月のジーター君♪
        (右)本名?シェーラザードちゃん♪
他にはヘンリー君もいたのだけど・・・
画像ブレブレで載せられませんでした~ゴメンナサイ_(^^;)ゞ

コメントの投稿

secret

楽しそうです~
ステキな写真ですね
変わったバーだけどワンコとのびのび楽しめそうでいいでいいかも~
今度は那須でアイリッシュ談義はいかがですか?

宴

おぉ!
宴会超楽しそう♪羨ますぃ~・・・
ボンゴビラ行ってみたい~。
ちょと遠いかな;
犬置いてくしかないね~ん。
ダーツ、BULL入れたる!(私じゃなくて旦那がきっと。。。25%off)
もしかしてトリプルは×3倍なのかなぁ???
それだったら最高は、20×3=60%オフ???

写真のぶれぶれ感が、逆に夜の宴の盛り上がりを強調しててGOODですぅ。
色調の編集も雰囲気センス抜群!さすがです!!

エルママさんへ
と~っても楽しくて、時間が短かったです(笑)
昼間見たら(⌒▽⌒;) オッドロキーのテントだと思うけど、それがかえってワンコ連れにはお気楽でした(*^m^*)
今週末の那須オフは残念ながら欠席ですが、是非那須の綺麗な川へ行きたいです(*^^*ゞ
是非また案内してください!

pantaloonさんへ
ボンゴビラ、これほど気楽なバーはなかなか無いかも~(笑)
ダーツは若い方がやってましたね~旦那様ダーツが得意なのねん♪ ダーツって結構面白いですよね!
私OL時代、実はダーツクラブっちゅうのに在籍していたことがあります(*^^*ゞ でも、実際は数回しか投げたことありませんが(笑)

写真、コンデジだったので見事にブレブレ・・・編集でごまかしてみました(*^m^*)
pan画伯に褒めていただいてすっご~く嬉しいです(笑)

みんなからかわいがってもらえるような場所だと、犬もうれしいものなんでしょうね^^

すごくしっぽをふったり、はしゃいだ感じになっていたのではないでしょうか。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
