この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する蒸し暑くても・・


今日は蒸し蒸し蒸し暑い~~~(;^_^A
自宅レッスンが終わり、一息ついてガンバッテいつもの公園へ♪
無風状態の中歩いて行くと、公園の入り口に近づくに連れて涼しい風が吹いて来ました。

この公園、我が市で一番高いところにある公園です。
展望台の標高は101m(笑) そこからは遠く九十九里を眺めることができ、
海からの風がと~っても気持ちよい公園です。
そんな素敵な公園なのに今日もワンコの姿はありません。




日記

コメントの投稿

secret

広い芝生の広場にでっかい木があって木陰も森も、
涼しい風が通ったら最高なのに日中の照り返しを
避けてるんでしょうか?
それとも他に良い所が一杯有るからでしょうか?

アルバパパさんへアルバパパさんへ

こんなに綺麗で広い公園なのに、オサンポに来るワンちゃんが少ないのはほんと不思議です。
とはいえ最近この公園のすぐ近くも造成されて、だんだんと家が建ち並んで来たので、きっとすこしづつお散歩するワンちゃんも増えると思います。
あまり増えても困りますけどネ(笑)

こんな風な広場が「あそびの森」といってあるんですが
歩いて50分、狭い山の道を走って15分なんですが
やっぱり人が多くて早朝か夕方遅くしか気を遣わずに
遊べません。
たとえ何人かでも人が居たら気になって駄目ですね。

こんにちは。ご無沙汰してまーす。
今年の梅雨は、あまり雨がふりませんが、
それでもやはりワンコには厳しい季節になってきましたね。

今更ですが、7日に那須でオフ会をする予定です。
もしもご参加できるようでしたら、おねがいします~。
こんな急な連絡でごめんなさい。。。

アルバパパさんへ 
「あそびの森」は以前アルバパパさんのブログで見せていただいたことがあります。
 公共の場所でのノーリードはイケナイことだけに、やはり気を使いますよね(*^^*ゞ
 気を使わずに~となるとやはり早朝か遅めの夕方になりますね。
 これからはどんどん暑くなるし、時間も益々朝は早目に夕方は遅めになりますね。
 可愛い我が子のために、これからもお互いにがんばりましょう( '∇^*)^☆♪

かおりさんへ 
 こちらこそご無沙汰してます(*^^*ゞ
 ほんと厳しい季節になってきましたね。
 今日も遊びに行き、たった1時間半くらいでしたけど
 Ai-Boも私もヘロヘロになりました(笑)
 
 オフ会のお誘いありがと~~♪
 行きたいな~~でも7日は予定が・・・
 ということで、せっかくのお誘いですが我が家は欠席させていただきます(;_q))
 また是非誘ってくださいね~♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
