この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する薔薇


今年我が家の庭に咲いた薔薇。
外壁の塗装時に切り詰めたので、花数は少ないものの
それなりに(笑)綺麗に咲いてくれました。
お気に入りのヘリテージは根元まで切り詰めたので、また一から育てなおしです。
それでも薔薇は強いので、どんどんシュートを伸ばしてくれています。

最近庭で水遊びをするDumbo・・・目を離したすきに薔薇をパクッ(;_q))
とっても綺麗に咲いていたフレンチレースが無残な姿に。


今年の薔薇をフラッシュアルバムにしました。
画像をクリックするとスタートします♪20070612_365_6573-1.jpg

コメントの投稿

secret

それでも咲いてるじゃな~い?!それでも咲いてるじゃな~い?!

きれいな薔薇。
ながたんさん家はお庭もきれい!
私は鉢植えの死体置き場を作るのが得意です。(恥)
我が家でたったひとつ、きれいに花を咲かせるラベンダーの大きな鉢植え。
今年もデッキでたっぷり楽しませてくれたのに、これしかないのに。
今では丸ハゲです。
ながたんさん家のほうが、ずっとずっとましです。
(ラニめ~!(怒))

ハナママさんへハナママさんへ

我が家の庭は猫の額~~(笑)
抜きに抜いて、今じゃスッキリ! 薔薇だけが残ってます。
今年はガンバッテ整備したので、今のところは綺麗ですが・・・(*^m^*)
いつまでつづくか・・(笑)

ラニちゃん、ラベンダーを丸ハゲに~~(ノ゜⊿゜)ノ
親の心子知らず???ですね(;_q))
Dumboとラニちゃんが一緒に暮らしたら・・・・大変だったかも~(笑)

Dumboちん薔薇を喰っちまいましたかぁ~。
あんなに綺麗で・・・美味しそうだものね^^;

pantaloonさんへpantaloonさんへ

と~~っても綺麗に咲いていたので、カメラを取りに行った隙にやられちまいやした(笑)
でも食べたのは一回きりだったので、Dumbo的には美味しくなかったのかも(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
