この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するわんわん倶楽部


20070615162250
山中湖に来ていま~す♪
ダンボはプールでいきなり溺れました。
アイちゃんは楽しそうに泳いでボールを一生懸命レトリーブ!
水嫌いなんかじゃなくて安心したよ(^^)v

コメントの投稿

secret

お~
なつかしのわんわん倶楽部♪
まさか日帰り?
楽しい写真&レポートを期待してますよ~

な、な、なんと!
我が家は明日(16日)に行くんですよー!
日帰り?だよね・・・
泊まりだったら明日会えるかなぁ。。。

久しぶりのわんわん倶楽部、
あまりの偶然なタイミングにビックリです!

ブログにも♪ブログにも♪

ステキなブログなので、こちらにもお邪魔させていただきました。
山中湖☆涼しそうですね♪
写真、こうして並ぶとダンボ君大きくなったね~!
お顔も心なしか、大人っぽくなったような気がします♪

も、もしかして、ここでダンボたんは、おぼれたんですかっ??(笑)
みなさんが着せている、ライフジャケットってどうなんですか??
やっぱり着ていた方が安心ですか?
ディキシーもかなりの、せっかち&うひょうひょ犬なので、
海に入っている時は溺れないかとヒヤヒヤなんですけど。

エルママさんへ
我が家もエル家と昨年の9月に行ったきり、久々のわんわん倶楽部でしたv(*'-^*)b♪
はい、もちろん日帰りで~っす(笑)
片道200㌔弱、日帰りでも十分遊べます(*^m^*)
その様子をFlashアルバムにしたので見てネ~♪

けいさんへ
レスが遅くなって今さら~ですが(*^^*ゞ
日帰りで行って来ました。
けいさんも翌日に行かれたんですね!
ほんとニアミスでしたね。

すらまこさんへ
ようこそおいでくださいました~♪
山中湖は涼しかったです。それに貸切状態だったし(笑)
ブログとmixi、ネタがかぶってますが、これからもよろしくネ♪
おかげさまでDumboも大きくなりました。
Dumboだけ見てると、大人っぽくなった~って思うのですが、いざ大人の♂フラットと並ぶと、まだまだお子ちゃまです。これからまだまだ成長するんでしょうね。

naoko(JACK)さんへ
Dumbo、25メートルプールで溺れました~~(笑)
また次回リベンジです(*^m^*)
ライフジャケットですが、着けているとやはり安心ですよね。
先代フラットのWendyは泳ぎが大好き&得意で、ライジャケだと浮きすぎてしまって泳ぎづらそうだったので、結局一度試しただけでした。でもDumboは・・・(笑)
次回は初めから着せておこうと思ってます(*^m^*)

海だと万が一沖へ流されてしまった時とかを考えると、ライジャケを着せたほうが安心かもしれませんね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
