この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するひとりじめ


今朝はAidyと二人で公園へ


最近ちょっと元気がないAidy・・・
みんながDumboばっかり構うから、ちょっと淋しそう
Aidyがオリコウサンだから、みんなの目がDumboについ・・・
Dumboが食事中にテーブルの下へ自然と入るのを褒めてたら・・・
最近はAidyが我先にと入る・・・
褒めてもらいたくて一生懸命考えた?
そんなAidyがいじらしくて、今朝は大サービス!
Aidyとだけ公園で遊んで来ました♪
たまにはこういうのもいいよねv(*'-^*)b♪

コメントの投稿

secret

ひろ~~~い公園^^ひろ~~~い公園^^

アイディーちゃん!
良かったですね~~

ほんとたまには、こうゆうの~?必要なんでしょうね!
多頭飼だと・・・・

アイディちゃんお行動・・・いじらしいですね!

くぅうううっくぅうううっ

アイちゃん・・・(;へ;)
けなげね。
何でも出来て当たり前のお姉ちゃんの宿命か。

でも、アピールの効果があってよかったね^^

アイちゃん、よかったねアイちゃん、よかったね

どうしても、下の子の方が注目されますよね。
セナくらい自己主張が強いと負けてないけど、アイちゃんは優しいから、我慢してること一杯あるんでしょうね。
ママを独占できてよかったね!

ひとりっこ良かったねひとりっこ良かったね

うふっ(^^)
人間の子どもたちもそうだったよね。
わんこも同じ、やきもちも焼くし
いつもいい子じゃいられないぁ~い。
かわいいアイちゃん。
人間の子どもより余裕で見られるのは
お婆ちゃん的感覚かなぁ~って
アイリーはそんなことないようだけど・・・。
密かに薄目を開けて見ているようです。
末っ子はそんなの全然気にしないしね。

アルバはすごく焼き餅焼きで自己主張もはっきりとしますし、
ルパンだけを構っていたら間に割り込んで来て手を甘噛みしてきます。
ルパンもアルバにだけ構っていると少し離れた所からワンワンと吠えて構ってくれるまで泣き喚きます。
でもたまにはそれぞれ一頭ずつで散歩する方が良いですよとアドバイスして下さった方がいて昨日も夕方早い時間だったので少々残った方が泣き喚いてもそれ程近所迷惑にならないだろうと一頭ずつで散歩してきました。
身体的にはやはり辛いものがありますが2頭で歩くのとは違う触れ合いも出来て良かったです。

ABIDIママさんへ
Aidy嬉しそうでしたよ(笑)
人間の子供と一緒ですね(*^m^*)
私ひとりだと2頭は大変だけど、Aidyだけなら楽ちんでした(笑)

pantaloonさんへ
Aidy~健気でしょぉ(笑)
あ~見えても意外と控えめな子なんですヨ(笑)
Wendyと一緒の時はWendyを立てていたし、Dumboは「ボクは?ボクは?」ってAidyを押しのけるし(笑)
こうやってバランスを保ってあげないとネ( '∇^*)^☆♪

セナママさんへ
Aidyは意外とナイーブなんです(笑)
Wendyが闘病中、かかりっきりになった時には「自家中毒」起こしたくらいですから(*^m^*)
たまにはくいうのも必要なんですね。

ゆぅみさんへ
人間の子どもより余裕で見られるのは
お婆ちゃん的感覚かなぁ~って

ほんとにそうですね(笑) 人間だと先行き不安になるけど、ワンコはその点単純ですよね。 そこがまた可愛いです♪
アイリーちゃんはほんとに優しいですよね。ななちゃんはそんなママに甘えてるんでしょうね。
Dumboも末っ子気質そのもの、天真爛漫!
っていうか何も考えてないみたいです~(笑)

アルバパパさんへ
アルバちゃんもルパン君も、ちゃんと自己主張するんですね♪
たまには1対1で向き合うのも大切なんですね。
いつも2頭一緒に出掛けてると、取り残される意味がわからずたまに吼えているみたいです(;_q))
それも慣れれば・・・と思い、時々一頭づつの散歩をするようにしました。
私ももう若くはないですが、まだまだAi-Boのために頑張らねば(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。