この記事のみを表示するう○こに負けた!


昨日、一昨日と運悪く遊べなかったAi-Bo 今日も朝から雨が振り出した。
しばらく様子をみていたら雨があがり、これなら遊べるかも!
ということで、いつもの公園へレッツゴー!
20070611_1.jpg



タイトルの「う○こに負けた!」ってなんだったの?って思った? よね~(笑)
このあと展望台まで散歩に行こうと歩き始めたのだけど、途中でAidyが着いて来ない・・・
呼べども呼べどもこっちをちらっと見るけど立ち止まっている。
そのあとボールを置いて頭を下げたまま何かしている・・・
もしや!と思い行ってみると・・Aidyさんうさぎの糞をお食べになられてました(ノω・、)
その後私の雷が落ちたのは言うまでもありません(笑)
Aidyの呼び戻しが完璧だと自負していたσ(^_^)アタシ・・・
タイトル通りう○こに負けて、落ち込みました(;_q)) 
う○こより魅力ある飼い主にならなくては!と強く思った朝散歩でした。

コメントの投稿

secret

やっぱ男は枝だよなぁー!!
うへへ美味いぜぇ。

そして、
僕の1番目の奥さんも、獣のう○こには目がなかった・・・

Melong爺も枝愛好家ですか!
かあさまは枝はダメ!って叱るんだ・・・
この間お腹を壊したのが枝のせいだって・・
ボクのストレス発散なんだ!って言っても聞いてくれない。
Melong爺からかあさまに頼んでください(f^^)

おんなのしと(犬)はう○こが好きなのか・・・
φ(.. )メモシテオコウ

私も大好き。
でもお母さんは、「だめ~!!」って悲鳴をあげる。
一番は自分の。
ハナお姉ちゃん、ジジお姉ちゃんは、澄ましたお顔してるけど、ねこちゃんのが好きなのよ!
あれ、これは秘密だったかな?

ラニちゃんへラニちゃんへ

やっぱりおんなのしと(犬)は。。。
でも・・ここだけの話しだけど
実はボクはAidy姉さまのが好きなんだ(f^^)
かあさまより見つけるのが早いといただきま~す!って
かあさまが先か、ボクが先か・・・それが問題だ!
みんな秘密のひとつやふたつ持っているもんなんだネ。

僕は・・・お外でも、およその方のも知らんぷり^^
でも!お散歩行けずに、お部屋で済ませたときは、
お母さんが片付けに来る前に^^
自分で片付ける、
お母さんは、又!やった~と僕の口の中を
ウェットティッシュでゴシゴシ”””
お口の中の臭いを・・・・・『ワア!ヤダ~』
と恐い顔して、怒るんだよ!

でも~皆も^^やってるんだね~~~~~

僕は小さいときから食べたことないんだぁ!
偉いだろぉ!?
とは言っても、ワンコのはね!
公園の新鮮なネコちゃんのは別なんだよね^^
前はお父さんに半殺しにされたんだけど、最近はあまり怒らないんだよね?!
それがなぜかとっても怖いんだぁ^^;

はじめましてhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よその所からプチッと飛んで来ましたhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
10ヵ月のフラットがいるんですねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家にも、6ヵ月、2歳、4歳の黒ンボがいますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よそさまのウンチってすごい好きみたいですねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは、ようやく食べなくなりました(蹴りが怖いhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
前の記事の船、今年は買おうと思ってます。
タライじゃ、3ワンコ無理ですものね…

ABIDI君へABIDI君へ

ABIDI兄ちゃんはmyう○こ派なんだネ・・
ボクは自分のはくちゃいからキライだけど、Aidy姉ちゃんのはとっても魅力的なんだ(f^^)
でも、やっぱり「ごちそうさま!」しちゃった時は、かあさまに「水飲んで来なさい!」って言われるんだ。
やっぱりイケナイコトなのかな~

ヘンリー兄ちゃんへヘンリー兄ちゃんへ

ヘンリー兄ちゃんは猫う○こ派か。。
みんな好みは色々なんだなぁ~って、感心なんてしてたら怒られちゃう^^
ヘンリー兄ちゃんも叱られたことがあるんだね。
半殺しも怖いけど、無言なのも怖いよね・・
何より無視されるのはすっごく寂しいもんね。
ボクはまだまだ勉強が足りないんだって、無視しても全然懲りない~~~ってかあさまは嘆いてたヨ
ボクが思う「良い子」とかあさまが思う「良い子」とは、相当開きがありそうだ!

ごんすずママさんへごんすずママさんへ

ようこそおいでくださいました~♪
こちらこそはじめまして!
黒ワン(フラット?)が3頭いるんですね。
毎日が賑やかでしょうね。
これからの季節、黒ワンには水が必需品ですよね。
プラ船は丈夫だし、とっても重宝してます。
今日も遊びました(笑)
3ワンだったら我が家のより大きいのがお奨めですヨ♪

ごんすずママさんのところではう○こは卒業したんですね~羨ましいです。
我が家のDumboも早く卒業してくれないかな~(笑)
また遊びにいらしてくださいね~私も早速おじゃまさせていただきますv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)