この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する似たもの同士


Ai-Boの何気ない日常
それぞれ個性があっておもしろい。
でもたま~にシンクロする(*^m^*) 20070609_1.jpg


Dumboは今日で10ヶ月になりましたv(*'-^*)b♪
Wendyと比べると大きかったAidyの顔が・・・
Dumboと並ぶと小さく見える(笑) 大きくなったもんだ(*^m^*)

コメントの投稿

secret

アイディ、顔どこ!?アイディ、顔どこ!?

ダンボくん、10ヶ月おめでと~、すくすく育ってるね。
ラニも今日、9ヶ月になりました。

2枚目のお写真、アイディの毛がすごくって、どこにお顔があるのかわからなかった!
うらやましいな、ラニがもしゃもしゃになるのはいつなんだろう?
我が家はみんな、もしゃもしゃ好きです。

ととちゃんは今日退院です。
来週の中頃に抜糸だと思うから、遊べるとしたら再来週かしら。
ぜひぜひ田舎のZ市においでください!
首をなが~くして、お待ちしております。

ハナママさんへハナママさんへ

ラニちゃんとDumbo、1ヶ月しか違わないんだね!
ラニちゃんも9ヶ月おめでとう~♪

2枚目、ほんと~言われてみて気づきました(笑)
Aidy、足の飾り毛だけは長いけど、貧相なアイリッシュだよぉ~(*^m^*)
ラニちゃんはまだまだこれから! きっと綺麗なアイリッシュに成長すると思います。
立派な犬舎(ブリーダー)から来たんだものv(*'-^*)b♪
私もラニちゃんの成長がと~っても楽しみです( '∇^*)^☆♪

ととちゃん、今日退院なのね~無事終わって良かったネ。
田舎だなんてとんでもないで~す。あこがれのZ市、遊びに行くのが今から楽しみです♪
何年振りかなぁ~息子が小さい時にマリーナのレストランでランチ食べた以来かも!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
