この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するプール開き


そろそろ水遊びの季節到来! WendyもAidyも水泳は大好きなのに、庭でのプールには見向きもしませんでした。
Dumboはどうかなぁ~とプラ船の中サイズを置いてみたところ、とても気に入った様子♪
先日はそろ~りそろ~りとカキカキしていたけど、プール遊び3回目にいたっては・・・
すごい勢いで水をかき出すかき出す!
あっという間に水嵩が減ってしまいました。
Aidyは夢中で水をカキカキしているDumboの周りをウロウロしてるだけ(笑)
20070604_blog1.jpg


先週のプール開きの動画です。


そしてこちらは3回目。 あきらかに違います(笑)

これで今年の夏は楽しく乗りきれそうだネ♪

コメントの投稿

secret

おはようございます!おはようございます!

ダンボくん、ジジみたい!
我が家のプールは、ジジんちと一緒に買ったながたん家より大きいものです。
2頭入ってもじゅうぶんな大きさ。。
どうせ一緒に遊ぶんだから1個あればいいと、ケチな母さん達は考えたのでした

両家は徒歩2~3分の距離、朝も夕方も一緒です。
今年は4頭。
おちびに占領されて、お姉ちゃん達はため息つくんだろうな。
いっつもジ~ッとガマンのけなげなお姉ちゃん達です。

ラニは術後の経過もよく、ますます元気いっぱいです。
今日はととちゃん。
みんなが元気になったら、遊んで下さいね。

ダンボ君の水かきムービー、笑っちゃいました(^^)
楽しい水遊びができそうですね。
アイちゃんは、周りをグルグル回っているけれど
ダンボ君の勢いに圧倒されちゃったの~

世代交代・・・テレビで見る芸能界も
いい俳優さんが亡くなったりして
その時代に見たドラマを思い出します。
その当時子役だった子が、いいお年ですものね。

ウエンディーちゃんと楽しくかけっこしてると思います。
お水遊びかなぁ~


ヘンリーもプラ船入りますよぉ~。
DUMBOのようにカキカキはしませんが(^-^;
マッタリ浸かってます。

ヾ(@^▽^@)ノわはは~!明らかに違いますね~。
先週のDumbo君もメッチャ可愛いけど
3回目のDumbo君は「ナゼそんなにムキになる?!」
と突っ込みたくなるぐらい夢中ですね。((*≧m≦)
共に変わらないAidyちゃんにもひそかに笑ってしまいました。

こちらにもお邪魔でーす!!
ウチも買いました!!中サイズ!
ジャックは入らないのですが、ディキシーはレトリバーだから・・・と勝手に決めつけ!!
ダンボ君みたいに入ってくれる事を期待してますが。
でも、すごーく楽しそうですねー!!
暑い時はこれに限りますね!!

ハナママへ
ハナちゃん家はジジちゃん家とと~っても近くなんだね。
大きなプール、羨ましいナ(*^m^*)
そこで遊ぶ4頭の楽しそうな姿が目に浮びそう~(笑)

ラニちゃん、無事手術おめでとう! 良かったネ
で、ととちゃんもなのね。 無事に終わったかな?
近々そちら方面へ遊びに行ってみようかな~って思っていたの。
ととちゃんが元気になってからにしよ~っと(笑)

ゆぅみさんへ
ダンボすっごく楽しそうでしょ?(*^m^*)
アイちゃんはね、家のプールじゃ物足りないらしく全く入らないの。 
でもダンボのカキカキした水がかかって涼しそうだよ(笑)
世代交代・・・私も歳とるはずだわ(笑)
最近夜になると、もうぐったり~~

Henryさんへ
ヘンリー君もプラ船持ってるのね(笑)
まったり~と浸かるヘンリー君、ちょっと意外かも(笑)
こんどマッタリと浸かる気持ちよさをダンボに教えてネ♪

けいさんへ
これだけ楽しんでくれれば買った甲斐があるってもんです(笑)
って、これすっごく安いんだけど~(f^^)
アイちんってほんとにいつもマイペースだよね(笑)
笑ってもらえて嬉しいでし、我が家は3枚目路線なので~(爆)

naoko(JACK)さんへ
ブログへようこそ~嬉しいです!これからも御贔屓にネ( '∇^*)^☆♪
で、プラ船買ったのね~♪
ディキシーちゃん、きっと大喜び間違いなし!
気持ち良さそうなディキシーちゃんを見てみた~い(*^m^*)
黒ワンは太陽に弱いからネ~ほんと!夏はこれに限るよネ(笑)
見ている私達も涼しいし(^_-)---☆

オーディンのカキカキはすごいですよぉ~

我が家には無いけど、ドッグランにあるプラ船を独占しています。お友達が入っているとジーと見つめて早く出ろ光線を送っています。
それでも出てくれないと、大きなお尻を割り込ませ、無理やり横に入ります。ホントしつこいヤツです。

セナママさんへセナママさんへ

オーディン君のカキカキ、想像しただけで凄さが判りそう(笑)
我が家の小さいプラ船だと、きっとDumboはオーディン君に割り込まれてベソかいちゃうかも~(爆)
セナちゃんが元気になったら、是非小さいプール遊びにいらして下さいネ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
