この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するHenry君と♪


夕方の散歩時間に合わせて、Henry君が遊びに来てくれました。
ほぼ毎日行っている公園でヘトヘトになるまで遊び、せっかくなので我が家でゆっくりしてもらうことに♪

DumboはHenry君をまるでお兄ちゃんのように慕っています。
公園でも家の中でもとっても仲良しのHenry君とDumbo、見ていてとっても微笑ましい♪
画像が多いので、その時の様子をFlashアルバム(画像数21枚)にしました。

コメントの投稿

secret

仲良し~♪仲良し~♪

ながたんさん、こんにちは♪
HenryくんとDumboちゃん仲良く遊んでる姿が微笑ましいですね。
男の子同士が仲良く遊んでる姿もほのぼのしてていいですよねー。
お家でも3頭リラックスしていていい感じ♪
それに気持ち良さそうな公園ですこと!!ながたんさんちの近くの公園ですか?

↓ウェンディちゃんのイラスト、とっても素敵ですね!
ウェンディちゃんみたく優しい穏やかな感じがする~。

haneさんへhaneさんへ

ヘンリー君とダンボ、仲良しなんですよ~(*^m^*)
男の子同士でこんなにも仲良く遊ぶなんて、ちょっとびっくり&可愛いですよね。
女の子とはまた違った男の子の新鮮な可愛さに、家族皆ぞっこんです(笑)
まだお子ちゃまだし、もうとにかく可愛いです(親ばかですみません)(f^^)

この公園はすぐ近所なんです。 地元では有名な公園なんですが、実は穴場だったりします(笑)
機会があったら遊びにいらしてくださ~い。Ai-Boがご案内しまっす( '∇^*)^☆♪

イラストはあまりに可愛いくて、しまっておくのがもったいないのでブログにupしちゃいました(f^^)
あ、そういえばhaneさんも可愛い絵を描いていらっしゃいましたよね! みなさん、素敵な特技をお持ちで羨ましいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
