この記事のみを表示するディズニーシー


DSCF0124-1s.jpg


今日はアトリエ・サンアートの講師のみなさんとディズニーシーへ行って来ました。
ディズニーランドには数え切れない位行っている私だけど、シーは今日が初めて~とっても((o(^∇^)o))わくわくしました(笑)
ず~っと行きたかったけど、ディディと行けないのがつまらなくて行かなかったのが本音です。

今日のシーはすっごく空いていて、ファストパスも意味ない程でした。 ディズニーランド&シーはアトラクションは勿論面白いけど、ショーも楽しい。 今日も色々なショーが見られてとっても楽しかったですv(*'-^*)b♪

夕方にみなさんとさよならした後、なんと!ひとり残ってしっかりと「プラヴィッシーモ」と「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」も見ちゃいました(f^^)
何年振りかに童心に帰って遊び、と~っても楽しかった一日でした。 帰りの高速もガラガラで大好きな「冬ソナ」のCDを大音量で聞きながら帰宅しました。 

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)