この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する誕生日に


5月29日はWendyの誕生日♪ 本犬不在の初めての誕生日でした。
毎年恒例となっていたGeminiちゃんとのお誕生会は、Wendyの一周忌と一緒に~♪
の予定が、Geminiママ超多忙につき残念ながら今年はパス(;_q))

そんな寂しいお誕生日にpantaloon画伯から、Wendyのイラストが届きました! 
とっても素敵なので、みなさんに自慢しちゃいます(*^m^*)
絵心のある人、羨ましいです! pantaloonさん、ありがとう♪


↑のイラストの薔薇のモデルは、きっと「Wendy」という薔薇ですね。
私が大事に育てているのを知って、描いてくれたのだと思います。
↓が今年咲いた「Wendy」、今もたくさんの蕾をつけてくれています。
20070503_353_5362.jpg


+++お願いです+++
このイラストを含むブログ内の画像は勝手にお持ち帰りしないでネ( '∇^*)^♪
勝手に使われてびっくりしたことがありますので~(笑)
コメントかメールをして下さると嬉しいです!

コメントの投稿

secret

お誕生日の主の姿は見えないけれど
やっぱりお誕生日は記念の日ですよね。
素敵なイラストです。
ウェンディーちゃん、
きっと近くで喜んでるね。

ゆぅみさんへゆぅみさんへ

素敵なイラストですよね♪
私の誕生日は無くていいけど(笑) やっぱり我が子の誕生日は特別ですね(*^m^*)
我が家は子供達の誕生日より、ワン達のほうが時として盛大だったりします(笑)
子供達はすっかりあきらめムードです(f^^)

ほ~んと、絵心のある人って羨ましい。
おっとりしている感じ(褒め言葉です)が良く出てると思います。
バラもWendyちゃんにお似合いというか、
Wendyちゃんそのものって感じですね。
優しいイメージです。

きゃっ、恥ずかしい。
画伯だなんて・・・(元々は自分で言ったくせに;あはっ)

でも、こんなド素人のイラストでも、
喜んでいただけたようで、とっても嬉しいで~す。
ウェンディちゃんには、やっぱ白薔薇Wendyがよく似合う♪

けいさんへけいさんへ

絵の才能がある人って羨ましいですよね。
優しい雰囲気で、ほんとWendyっぽい(*^m^*)
せっかくいただいたイラストなので、記念に何か作ってみようかな?

pantaloonさんへpantaloonさんへ

照れないで~~~(笑)
素敵な才能、ほんと羨ましいです。
で、ずうずうしいですがいつかAidyもお願いしま~す(*^.^*)エヘッ
Wendyのバラ、新しいシュートがグングン伸びていっぱい蕾が着いてますv(*'-^*)b♪

間違えて><;間違えて><;

旦那のPCから、コメント・・・・・と
間違えて送信><

空で行っちゃいました~~~

とても素敵なイラストね^^
メロンママさんからね
ウェンディらしい~~良い~イラストね

薔薇も楽しみですね^^V

私も薔薇なんか、やってみようと
苗を買いました~~~
初心者^^

難しそうで???
毎日PCで管理を勉強中~
いつかお花を咲かせるために・・

何か問題おきたら、教えてね~~


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ABIDIママさんへABIDIママさんへ

イラスト、可愛いですよね~(*^m^*)
優しい雰囲気でとっても嬉しいです。
せっかくいただいたので、何か記念にしたいなぁ~と考え中♪
いろいろ構想はあるのですが・・・いつになるか(笑)

ABIDIママも薔薇を買ったのね~=^-^=♪
どんどん嵌りますよ~私もここ数年、ちょっと熱が冷めていたのがムクムクと(笑)
欲しい苗はいっぱい~でもせっかく庭をすっきりさせたので、慎重に選ぼうと思ってますv(*'-^*)b♪
ABIDIママが選んだ薔薇、咲くのが楽しみ~♪
薔薇は丈夫なので、きっと綺麗な花を咲かせてくれると思いま~すσ( ^ー゜)♪

ps;間違いコメントは削除しておきま~す(*^m^*)

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
後ほどご連絡しま~っす( '∇^*)^☆♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
