この記事のみを表示する念願かなって


メロン君のママ「pantaloonさん」から、Wendyとメロン君がとても近い親戚だと判り
連絡をいただいたのが、昨年Wendyが亡くなってから10日ほど過ぎた頃でした。
残念ながらWendyとメロン君との対面は果たせず、その後もなかなかお会いする機会もないまま今日に至っていました。
そして今日、念願かなってメロン君に会うことが出来ました!

待ち合わせは11時半、場所は「Christmas亭」という素敵なレストラン♪
ルンルンと逸る気持ちとうらはらに首都高は渋滞・・・インターの出口方向を間違えた!というハプニングはあったものの、なんとか少しの遅刻で到着しました。
しばらくすると雨がシトシトと降り出し、そういえばWendyって究極の雨女だったなぁ~もしかして一緒に来ているのかも?なぁんてふと思ったりしちゃって(*^m^*)

20070515_357_5796.jpg

予約してくださった「Christmas亭」のテラスでいただいたランチセット♪
グリーンサラダ・季節のスープ・明太しそスパゲティ(私)・ガーリック仕立てのローストチキン(娘)・デザート・ドリンクで1,500円なり~美味しくてボリュームたっぷり大満足のランチでしたv(*'-^*)b♪

あ、そうそうランチの時にDumboがウェイターさんに飛びつき、胸に大きな足跡をつけてしまいました。でも笑って「着替えれば済みますので、大丈夫ですよ~」ってDumboをナデナデしてくれて、反省しながらもその優しさに感激(〃'∇'〃)ゝ

そんなDumboとは対照的、落着いた紳士のMelong君
Melong君は13歳! ☆輝けフラットの星☆な存在です。

20070515_357_5770.jpg

さぁランチ~という頃、ゴロゴロと雷が鳴り出しました。
雷大嫌いのAidyはそわそわ落着きません、そこでテラスに横付けして駐車した車の中に避難させることに。
車って意外に音漏れしないんですネ(笑)
Aidyは雷が去るまでフラーリの敷物をバリバリとしていたようです<↓左上> 
雷が去ってようやく車から出てきたAidy<↓右> ぐったり放心状態?(笑)

20070515_02.jpg

Dumboは雷なんて気にしな~いとまったり(笑) このまま大人になるのだよ♪
20070515_358_5833.jpg

DumboとMelong君、こうしてみるとDumboはまだまだお子ちゃまだぁ~(o^-^o)
20070515_358_5861.jpg

雷が去りボーっとしているAidyを優しくいたわるMelong君♪
このMelong君、Wendyにそっくり~~~v(*'-^*)b♪
20070515_358_5899.jpg


ここからはMelong君オンパレード!
ハンサムなMelong君をご堪能ください( '∇^*)^☆♪

20070515_358_5867.jpg

20070515_358_5874.jpg

20070515_358_5880.jpg

20070515_359_5925.jpg

貸切テラスでのんびりまったり3時間♪
でもまだ話し足りなかった~(笑)
その後気温が上昇したので、予定していたお散歩は取りやめ再会を約束してお開きとなりました。
この日の様子はMelong君のブログにもupされていま~す♪

レストランを後にしたWendy号、目指すは代々木公園ドッグラン
続きはpartⅡで_(^^;)ゞ
 

コメントの投稿

secret

ご無沙汰です。
メロンちゃんに会いに行ってきたんですね。
先日ジーナの誕生日にがんばってる老犬の登録をとご連絡をいただきました。
Wendyそっくりですね

動画配信のサイト家も使わせていただきました。

雷雨雷雨

先日は有難うございました。
こちらこそ、ながたんさん&Ai-Boに会えて、
念願叶ったりぃ~!です。

あれだけの雷雨、やはりウェンディちゃん来てたんでしょうね~。
「ホントはあたちが会いたかったのよぉお!」って。

いつも笑ってるアイちゃんが、放心状態の顔・・・ツボです(> <)8
メロンの写真もこんなに載せて頂いて、とても嬉しいです。
☆グリーンサラダとメロン☆(←タイトル変)お気に入りです。
(メロンは野菜は食べないんですけどね;)
それから、ダンボ君がメロンに内緒話をしている様子も可愛いです♪
「長寿の秘訣は?」とか、犬生相談でしょうかね^^

KAZUさんへKAZUさんへ

こちらこそご無沙汰してます(f^^)
最近10歳を超えるフラットさんがちらほらと。。
嬉しいですね、みんな元気でガンバッテほしいです。

動画配信サイト、「Stickam」のことですね!
ブログパーツを見ていてたまたま見つけたんです(f^^)
便利ですよね~どんどん利用して優ちゃん&ジーナちゃんの動画を見せてくださいね~v(*'-^*)b♪

pantaloonさんへpantaloonさんへ

きっとウェンディが一緒に来ていたんだと(笑)
とにかく結構な雨女でした~お誕生会では季節外れの台風を呼んだり(笑)
でも最後にはピーカンの晴天になったから、きっと満足したのかな?(*^m^*)

アイちんの顔、ツボっちゃいましたか?
Aidyは表情が豊かで面白いんです(笑)
今度百面相でもupしてみようかな?

☆グリーンサラダとメロン☆ タイトルありがとう~=^-^=♪
Melong君ベジタリアンじゃなかったんですね(*^m^*)
Dumboに長寿の秘訣を伝授~それは願ったりです!
是非また伝授してもらいに行かなくては!(o^-^o)

13歳なんて思えませんね。
ダンボ君と並ぶと貫禄てていますぅ~

アイディちゃんの放心顔、ちょっとかわいい。
ウエンディちゃんも大興奮で雷なっちゃったのかなぁ~

ゆぅみさんへゆぅみさんへ

Melong君は毛艶も良く、フワフワのコートが綺麗で本当に13歳には見えなかったです。
でもあの落ち着きと貫禄は、やはり年齢を重ねてきたからなんだな~って(*^m^*)
Dumboはまだまだお子ちゃまですね(笑)

アイちん、お間抜け顔でしょ?(笑)
しかし親ばか飼い主には、そこがまた可愛い(f^^)
あの日は絶対ウェンディが着いて来ていたと思います。
霊感があればなぁ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)