この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するAi-Boの日常


毎日毎日飽きもせずAi-Boはガウガウ遊び♪
疲れ知らずだったAidyも Dumboのパワーには降参です。
Dumboは無言で遊ぶのにたいして Aidyはガウガウ声を張り上げ結構騒々しい 
時として「うるさ~~い!」っと 指導が入ります(f^^)

そしてこの度 その時のAidyの撮影に成功(なぁんて大げさですが)(笑)
ぐったり ベチョベチョのAidy 私に怒られてちょびっと不満顔?

このあとココ「Dumboハウス」で寝てしまいました=^-^=♪

一方Dumboは? 「ボクなんにもしてましぇん」っと カーテンの裏に隠れていました(笑)
 
20070509_356_5658.jpg

そうだよね ボクは黙ってAidyの背中をガブガブしてただけだよね~

そしてDumboはたま~に 毛玉をゲェ~ってします。
お医者さんに話したら 猫じゃないのに珍しいねって言われました(笑)
そっか Dumboはご先祖様の中にラッコの他に猫がいたのか。。。

Aidyの背中に数箇所 カサブタを発見しました(笑)

コメントの投稿

secret

アイちんの上目使いが可愛い♪
ダンボ君も大きくなりましたね!
ヘンリーより大きいのかな??
兄弟犬のジェイクはヘンリーと同じくらいでしたよ!

HenryさんへHenryさんへ

アイちん、可愛いでしょぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 親ばかですみません。

Dumboはまだヘンリー兄ちゃんよりは小さいと思われまする(笑)
以外にこつぶかも~(*^m^*)
ジェイク君のほうが大きそう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。