この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する9ヶ月


今日で9ヶ月になったDumbo
毎度おなじみの公園で 鯉のぼりをバックに記念撮影してみました。
こうして並んでみると ずいぶん大きくなったのがわかります。


マズルもだいぶ伸びて 大人顔になってきました。
毎日顔を撫でて「かわいくな~れ!」って念じてます(*^m^*)
20070504_354_5477.jpg


コメントの投稿

secret

ホント大きくなったね~
アイディちゃんは細身だから
よけいにダンボ君が大きく見えます。
すいらんでお会いしたときのあどけない
お子ちゃま顔がなつかしいです。
立派なフラッティーさんになりますね。
ナデナデしながら念じます。
雷、花火、爆音恐怖症が克服できるようにって。

立派だぁ!立派だぁ!

9ヶ月ですかぁ!
とっても逞しく立派ですねぇ。羨ましい。
後ろの鯉のぼりが秋刀魚の吊るし売り?に見えます。
Melongなんて、2歳くらいまで、ひょろっひょろだった気が・・・;
お顔にも精悍さが増してきましたね♪

そうそう、セナちゃんのFCRSJのお写真の件、連絡宜しくお願いしますね。
催促するようで申し訳ありませんが・・・ぺこぺこ

ゆぅみさんへゆぅみさんへ

大きくなるのって早いよね~。
あっという間に こんなになっちゃいました(笑)

体は大きくなっても 頭の中身は。。。(*^m^*)
甘えん坊で 単純で めっちゃ可愛いです(〃'∇'〃)ゝ

ゆぅみさんもナデナデしながら念じてるのね。
「きっといつかは叶う」かも って信じてます(笑)

アイディも雷は苦手 PC机の下にもぐり 壁や床をガリガリ。 Dumboだけじゃなくて Aidyも念じてみます(笑) 

pantaloonさんへpantaloonさんへ

あっという間に9ヶ月になってしまいました(笑)
決してオデブでは無いと思うのだけど がっしりどっしり どんな大人フラットに成長してくれるか楽しみです。
Melong君のような 素敵な大人フラットになってくれると最高なんだけどナv(*'-^*)b♪

セナママさんには お話を聞いた時にお伝えしたのですが・・
日にちが経ってしまったので うっかり忘れていらっしゃるのかも~(*^m^*)
またお伝えしておきますね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
