この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するAi-Boの海開き


GWにはさまれた平日 Ai-Boと今年初の海へ遊びに行ってきました。
どこまでも続く九十九里浜 その中でも奥行きの広い砂浜へ行くことに。
Dumboにとっては初めての海 どんな反応を見せてくれるのかちょっと楽しみ。

先日の訓練競技会でゲットしてきたアクアトイ「通称オレンジ棒」を持ち アイディのボールを持ち ・・ あ、水も持って いざ出発!
他はなにもいらないね だって近いんだもん(笑)

とにかく奥行きがあるので Dumboの目には海が見えないのか 砂浜でばかり遊んでいる 
オレンジ棒が怖いらしく オレンジ棒に向かって飛びついたり 吼えたり(*^m^*)  
紐付きのオレンジ棒を引きずって 海までDumboを誘導したり(笑)
Dumboは波にびっくりしていたっけ(笑) でも泳ぐでもなく 再び砂浜で遊び始めたDumboでした。 
オレンジ棒が怖いDumboの周りをウロウロするAidyを動画でup♪

広い砂浜を縦横無尽に走るAidyv(*'-^*)b♪ 
今度は走るAidyと やっとオレンジ棒を咥えることが出来たDumboがウロウロする様子を動画でup(笑)

穴掘りも大好きなDumbo ここでも大きな穴を掘っていました。
ここなら思いっきりホリホリできるもんね~でも今度は泳いでみようヨ(笑)

楽しかった様子をスライドショーでupしてみました( '∇^*)^☆♪

コメントの投稿

secret

楽しそう♪楽しそう♪

オレンジ棒に立ち向かうDUNBOちん。
なんて可愛いんでしょう!
身体は大きくなったけど、まだまだ幼さの残る吠え声がまた、たまらないわ~。
(Melongはず~っと、そんな感じの声のままでしが・・・;)

AIDYちゃんは、広~い砂浜を独り占めしちゃって、楽しそう!

◇◇◇pantaloonさん◇◇◇◇◇◇pantaloonさん◇◇◇

ほんとにDumboは まだまだお子ちゃまですネ(笑)
たまにすっごくおっさん臭い声を出しますが、その声がまた可笑しいんです(*^m^*)
Melong君は声が若いから きっとまだまだ元気でいてくれるのでは(長寿記録をどんどん更新してネ)

Aidyはボール遊びが出来れば満足~♪
単純で楽チンです(笑)
でも反面、ボールは?ボールは?としつこく催促されることも。 一途な性格なのかな~(笑)

ps:今更ですが ブログのリンクをさせて頂きますネ(〃'∇'〃)ゝ

エルも海へ行ってきましたよ~
茨城ですけど。
九十九里の砂浜は広いですね~
ホント海があるってワンコたち気づかないかも。。。
この時期の浜辺は人もいなくて最高ですね。
GWでもがらがらですものね^^
海まですぐなんて羨ましいです。
これからたびたびダンボ君の泳ぎの特訓が見られるかな~
アイちゃんの指導できっと泳ぎも上手になるんでしょうね。
ところで遠くの馬さんたちは本物?
「月の~砂漠を~♪」って歌が浮かんじゃいました。


すごすぎる砂浜、九十九里恐るべし!
こっちのZ海岸がチッサイ!
ハナはともかく、ラニは行きっぱなしになって帰ってこないだろうな~。
ふたりとも、ご機嫌でなによりです。
我が家も海まで2~3分ですが、ラニの暴走が恐ろしく、まだ泳がせてはいません。
ダンボくんおりこうだな~、うらやましいです。

ハナは最近、ちょっと元気がないので、泳ぐのは未だ先になりそうです。

**エルママさん*****エルママさん***

エルちゃんも海へ行ったのね(*^m^*)
これからの日中は暑いから、やっぱり水場がいいよね。
我が家から海までは一番近いところなら20分くらいかな?
この写真の海までも30分強、でも波が荒いのが欠点かな。

写真のお馬さんは本物で~すv(*'-^*)b♪
近くに乗馬クラブがあるので、遊んでいると必ずといってよいほど遭遇します(笑)
「月の砂漠」といえば、我が家からやっぱりそう遠くないところに御宿海岸というところがあって、砂浜には立派な「月の砂漠像」が建ってます。

**ハナママさん*****ハナママさん***

九十九里というだけあって、広いでしょ~?(笑)
ハナママさんのところは、我が家より海まで近いんですね!2.3分とはきっと素敵なロケーションにお家があるんだろうなぁ~♪
いつだったかWendyが中々帰って来ないので叱ったら「戻ったら怒られる~」って、どんどん逃げて行ってしまった思い出が(笑)

Dumboも呼び戻しはまだまだです。今のところAidyにべったりなのでどこへも行かないけれど・・・これからの課題です(*^^*ゞ

ハナちゃん、元気がないのはちょっと心配ですね。
元気になったら是非遊びに来てください!

FCRSJのコーナーFCRSJのコーナー

先日10歳のお誕生日のセナちゃんでしたか・・・
どうかお写真のほう、宜しくお願いいたします!
と、お伝えねがいねがいまするぅv-22

**pantaloonさん*****pantaloonさん***

セナちゃん、ご存知でしたか(*゜v゜*)
メールでURLも含めお伝えしてありますので、きっとそのうちに(*^m^*)
メロン君・セナちゃんにはこれからも元気で、フラット長寿記録を目指して頑張ってほしいです。
機会があったらメロン君をナデナデしてみたいけど、我が家の元気っ子じゃ嫌われちゃうかも_(^^;)ゞ

九十九里ですか^^九十九里ですか^^

懐かしいです~
我が家では、高校生になった息子がサーフィンを始めた頃、よく~家族で、お弁当持ちで早朝、
3時頃、家を出発!
息子は、海へ、残りの3人は、車の中で
朝のお食事^^
娘なんか、一歩も車からでないで><
それでも、朝、行くかどうするか起こすと
寝ぼけ眼で『私もいくよ~』と
真冬はお湯をもって行くので、どうしても車でないと><
お昼には、自宅に戻るという、懐かしいです~
九十九里・・・・・・
ダンボ君、大きくなりましたね^^
画像で分かります。

また!一緒に遊びましょうね~~~

**ABIDIママさん*****ABIDIママさん***

九十九里にはABIDIママの思い出が詰まっているんですね。
ABIDIママも水着を着て泳いだのかな~(*^m^*)
お嬢さん、眠くても家族みんなと一緒にいたかったんでしょうね。 可愛い思い出ですね♪

Dumbo 大きくなったでしょ~
でも まだまだやることはお子ちゃま 毎日笑わせてくれてます(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは~
アイちゃんもDumbo君もめっちゃカワイイ~♪
アイちゃんは気持ち良さそうに走りますねぇ。
すいらんのイベントでお友達になったアイリッシュの子も
ボール命でマイより確実にレトリーブします。
レトリーバーよりレトリーバーですね。(*^m^*) ムフッ

我が家もまた今年も九十九里に行けるといいな~。(*^ ^*)

けいさんへけいさんへ

アイちん ますますボール命! レトリバー化してますね~(笑)
そういえば去年は一緒にここで遊んだよね~v(*'-^*)b♪
また一緒に遊べるかな?(*^m^*)

イベントで会ったアイリッシュちゃんも ボール命なのね。
会ってみたいかも~(*゜v゜*)

ダンボ君の声って、可愛いですね!
怖がっている姿がかわいいです♪
今度一緒に海に行きましょうね!

HenryさんへHenryさんへ

そろそろ声変わりするのか、たま~に「バウ!」って低い声を出す時も(笑)
でもまだまだおこちゃまですね、Dumbo(*^m^*)
是非一緒に遊んでやってください!
ヘンリー兄ちゃん!泳ぎを教えてやってね~v(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。