この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するGW前半


我が家のゴールデンウィーク パパさんはカレンダー通り 娘はその反対で休日出勤・・これじゃどこへも行けないネ(笑) 前の記事で紹介したように昼間は庭の改造 そして夕方からAi-Boを連れて公園へレッツゴー! のGW前半でした

4月29日 夕焼けに染まるAi-Bo
20070429_351_5189.jpg

20070429_352_5216.jpg

20070429_351_5197-b.jpg

20070429_352_5215.jpg

帰るころには 誰もいなくなった・・
20070429_DSCF0929.jpg


4月30日 Aidyは今日も元気にボール遊び
20070430_353_5307.jpg


あれれ? DUMBOかと思ったら はじめて会って仲良くなった「ボブ君」でした
20070430_352_5295.jpg


その時DUMBOは・・・
20070430_353_5313.jpg


大きな桜の枝を見つけて来た(笑)
20070430_353_5333.jpg


DUMBOは枝が大好き! 「ガジガジ&ペッペ」 と皮を剥ぐのが楽しいようです

あっという間のGW前半終了・・・さて後半はいかに 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
