この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する美容院


web147_4755s.jpg


ず~~っと行こう行こうと思っていた美容院へ行った。
いつも行っている美容院は、雰囲気も美容師さんも感じ良くてお気に入りなんだけど、いつも同じような髪型になってしまう。
私の伝え方が悪いのかもしれないけど、今日は今の髪型からの脱却を目指し違う美容院へチャレンジ!

結果は?なかなか良い感じ~♪ 今までと同じようなオーダーをしたのに、こうも違うんだなぁ~って改めて実感。
どこへ行こうか迷いに迷っていただけに、結構伸びていた髪・・鬱陶しかったけどすっきりして気持ちが良い(笑)

髪型が気に入ると気分もルンルン♪ なんとも単純な私なのです(笑)

画像はやっと開いたつる薔薇の「シティ・オブ・ヨーク」清楚な感じが大好きなつる薔薇です。 寒肥をサボったせいか今年の花数は少なそう・・・

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
