この記事のみを表示する初めての競技会


なぁんてタイトルだと、まるで参加したみたいですが(笑)
いえいえ、応援に行って来たのです~v(=∩_∩=)
今まで一度は行ってみたいなぁ~と思いつつ、なかなか行くきっかけがなくて・・・
今回はお友達が団体競技に参加すると聞いて、Ai-Bo応援団長をお連れすべく馳せ参上してまいりました(笑)

20070421_349_4933.jpg


河川敷の会場は広々としていて、風がとても強かったけれどとても気持ちが良かったです。

団体競技の開始は昼の12時、少し時間があったので個人の競技を見学。
たまたまフラットが競技中、嬉しそうにしっぽフリフリ私が見る限りでは完璧にこなしていました。
ダンボもあんな風になったらいいなぁ~とか
よっしゃ~ガンバッテみるか! とか
会場の雰囲気にすっかり洗脳され、少し興奮気味のσ(^^) わ・た・し?
でも冷めるのも早い・・・2日経った今日には(笑)

お友達が参加した団体競技は見ていて楽しく、ちょっと脱走(でもすぐに元に戻れましたヨ)したりのハプニングもあったけれど、日頃の練習の成果を感じることができました。
素敵なクラブで我が家も近かったらなぁ~と(笑)

349_4970-b.jpg


ということで、クラブのみなさん!
我が家はAi-Bo団長率いる「少人数精鋭応援団」として、これからも応援させていただきますので、よろしくお願いします。

競技も無事終わり、喉が渇いたので車に戻ったところで携帯がなり、セナママさんからお誘いが・・
勝手が判らず何も用意して来なかった我が家を、ランチに招待して下さいました。
テントを張った陣営?(笑)でクラブの皆さんと楽しくランチ♪
すっかりご馳走になってしまいました。(ご馳走様でした)
競技会とは・・緊張のあとに楽しみが"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
次回応援の時には差し入れが必要~っとφ(.. )メモシテオコウ

同級生のジーター君(エアデール)と先輩スタンプー君に遊んでもらうDumbo(*^m^*)
君達はのんきでいいね~(笑)

20070421_DSCF0860.jpg


その後皆さんとお別れして、少しだけお買物(バンテージとアクアトイ)をして帰路につきました。
途中で幕張のコストコに寄り、我が家の近くまで帰って来たとき、このままじゃ遊びたくて不満そうだったAi-Boが可愛そうだね(特にアイディが)ということで、いつもの公園へ寄って帰ることにv(*'-^*)b♪

20070421_DSCF0895.jpg


休日なのに貸切状態! Ai-Boは走ったり、ボールをアムアムしたり(笑)
不満も解消できたようで、こうして楽しい一日も無事終わりました。
以上、ほぼmixiからのコピペ記事でした(〃'∇'〃)ゝ

コメントの投稿

secret

お久しぶりです~
息子達も無事新生活をスタートさせ、ひと段落といったところですが、あまりの忙しさゆえの疲れと虚脱感からしばらくPCの前に座ることもなくご無沙汰してしまいました。
過去ログ一気に読ませていただきました~
アイちゃんの弟教育が功を奏してかダンボ君いい子に成長してますね^^
また会いたいな~
気になったのはカラー&リード。
ステキですね。ダンボ君の黒いコートに映えます。もちアイちゃんもね^^
エルの引きに耐え切れず先日ブチッといっちゃったとこなのでリードさがしてました。使い心地はいかがですか?
私もポチッとしてみようかな~

◇◇◇エルママさん◇◇◇
色々とお疲れさまでした 疲れは取れましたか?
過去ログを読んでくれたんですね~ありがとう(f^^)

アイちんは遊んでくれる弟が出来た! と思っているようで(笑) 毎日ガウガウしては寝て、またガウガウ~の繰り返しです。

カラーとリードはそれぞれ購入先が違うけれど、どちらも使い勝手が良いですヨv(=∩_∩=) !!
リードはさすがドイツ製! すごく頑丈だし手にも優しくて、最近はもっぱらこのリードで出かけています。
ただカラーに繋ぐ金具がちょっと重たいような気がしてますが(笑)

今年は水遊びにそちら方面へも遠征したいと思っています。どこか良いポイントがあったらまた教えてくださいネ~(*^^*ゞ

ながたんさんは21日にいらしたんですね!うちは、プリエとファルが私のハンドリングで22日に競技会に出ていたのです。
本部展だとプロの部とアマチュアの部と日にちが違うので、日頃ご一緒できる方とも先生にお願いされていらっしゃると、お目にかかれないんですよね。
21日は団体競技が在ったのでしょうか?
去年は2日目に団体だったのですが今年はフライボールでした。プリエの出番が午後からだったので、フライボール観戦も出来ませんでした。団体競技が22日だったら、ながたんさん、Ai-Boコンビにもお目にかかれたのに残念です~!

◇◇◇プリエママさん◇◇◇
プリエママさんは日曜日に行かれたのですね。
競技会のエントリーシステムを良く知らないので、誰かに会えるかな?なぁんて、ちょっと(多いに)期待していたのですが、以外にフラットは少なかったです。
日曜日だったらお会いできたんですね~(;_q))

土曜日の団体競技の応援に行ったんです。
今年から日にちが変わったなんて・・会えなくてほんとに残念でした。 

団体競技の少し前にフラットがテストを受けていたのを見学できたのですが、とても優秀でなおかつ楽しそうにテストを受けていたのが印象的でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)