この記事のみを表示する雨あがり


月曜日から降り続いた雨が止み お日様が顔を出した
こんな日は シャンプー覚悟で 秘密基地へ レッツゴー
誰もいない広場に 大きな水溜り 大喜びで走り回るAi-Bo♪ 
P1000034.jpg


ボールを咥えたまま 水の中に座るDumbo(笑)
P1000037.jpg


今度は穴を掘ってます(笑) 楽しそうなDumboを見ていると なんだか嬉しくなってくる
P1000043.jpg


大喜びのDumboを携帯ムービーで
成長期だから ボール遊びも 注意 注意

今日はAidyの出番が少なかったネ

コメントの投稿

secret

楽しそう♪楽しそう♪

おはようございます♪
こちらでは初めまして、ですね。
きょうも昨日に引き続き良いお天気になりましたね!
Dumboくんのうんちゃかうんちゃか♪の喜ぶ姿が凄く可愛いですね~。
ながたんさん、偉いなぁ~。私だったらこの大きな水溜りがあったら、「止めておこうね」って遠ざけちゃいます。でも、絶対に楽しいし大喜びなのも予測が付くのだけど、なにせ家の3匹、母先頭に爆走黒黒軍団なんですもの~~(笑)まちがいなく耳の中、鼻の中まで泥んこだらけになってしまうことでしょう~。(そして私も同じように泥んこになってしまうのが目にうかびます・・・★)

うふっ(^^)シャンプー覚悟と決めて行けば
こんな楽しいお遊びは無いよね~
ダメ、ダメ連発のお散歩より
泥だらけになってもいいお散歩は
わんこたちのお顔が輝いてますね。
我が家も昨日2頭シャンプーしましたわ。
今日ぐらいはキレイでいて欲しいと思うのでした(^^ゞ

わぉ~!わぉ~!

Dumboくん、水溜りで座ってる~~!
しかも穴掘り~~!
ながたんは心が広~い(笑)
私は大声あげて怒鳴ってるよ(^^ゞ

◇◇◇プリエママさん◇◇◇
おいでくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますv(*'-^*)b♪

この時はそろそろシャンプー時だし~雨続きで遊んでないし~ということで、思い切って行ってみました(笑)
プリエママさんのおうちは、「母先頭に爆走黒黒軍団」なんですか? なんだか楽しそう!
いつかそんな黒軍団に会ってみたいです♪
しかし、耳の中鼻の中まで泥んこになったら・・
シャンプーが半端なく大変だぁ~~

◇◇◇ゆぅみさん◇◇◇
シャンプー覚悟の遊びなら、もうどうにでも汚してくれ~~って開き直りの境地(笑)
見ていて楽しかったのなんのって、私までストレス発散できた気分でした(笑)
アイリーちゃんとななちゃんもシャンプーしたのね~シャンプーしたてって、ふわふわさらさら良い香り~で最高だよね♪
しっかし我が家はダンボがアイディの頭や背中をアムアムするので、すぐバリバリになってしまうんだな~これが(;´д`)トホホ

◇◇◇チャコナツさん◇◇◇
ダンボは正真正銘フラットですなぁ~(笑)
お水が大好きのようですわ(*^m^*)
ここの水溜り、ホリホリしなかったら走っても濁らないのに。。ダンボがドロドロにかきまぜちゃいました(笑)
心が広いのではなく、諦めが早いのですσ(^_^)アタシ
だから長い人生で習得してきたものが少ない・・・(笑)

はじけてる~~~はじけてる~~~

DUMBO君の動画、何度も観てしまいました~~
うれしそうなブンブン尾、見てると自然に笑っちゃいますね。

水溜り、お水がきれいですね!

此処で自由に遊ぶのは、楽しいわ””・・・・・

・・・・でも?帰りの車の中><・・かな?

◇◇◇ABIDIママさん◇◇◇
Dumboすっごく嬉しそうでしょ?(笑)
しっぽがブンブン回って、それはそれは楽しそうでしたヨ(*^m^*)

ここの水溜りはほんとに綺麗なんです。
掘り掘りさえしなければ~ですけど(笑)

我が家はフラーリにAi-Boを乗せているので、汚れも全然平気なんです(f^^)
初めからなぜか大人しく入ってくれて、とても助かってます。海で遊んだ帰りなどにも、重宝してます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)