この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するDumbo初節句


Dumboただ今8ヶ月 ということは初節句?(笑)
虫干しを兼ねて 何年ぶりかで息子の兜を飾ってみました
悪戯するかな~と思ったけれど Ai-Boは興味が無いようです(笑)
今回も全てクリックすると 大きな画像が見られます

それにしても ここ2・3日は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
Ai-Bo地方はまるで冬に逆戻りしたような毎日です

兜を飾った日曜日はお天気が良かったので
リサーチパークへ遊びに行ってきました

はじめは公園で遊んでいたのだけど そこでDumboの弱点発覚(;´д`)
遠くに犬を見つけるや「アソボ!アソボ!」と行ってしまい
飼い主さんに謝りながら 敢え無く御用となりました

繋がれているDumbo それでも楽しそうに穴をホリホリ 証拠写真(笑)
20070415_347_4726.jpg

暫くしてまた誰もいなくなったので Dumboをフリーに
お決まりのポーズでボールと戯れていました
Dumboの前世は ラッコかもしれない(笑)
20070415_347_4731.jpg

その後 またまた子供と小さい犬が来たので 少し離れた空き地へ場所替え
新緑がとっても美しく 写真だけだと旅行に来たみたい(笑)
20070415_347_4791.jpg

この日一番のスクープ画像はこれかな~(*^m^*)
アイちん こんなコワ~イ顔でボールをキャッチするんだネ(笑)
20070415_347_4770.jpg

アイちんの決定的瞬間を撮っていると 後方から接近 そして追い抜いていく黒い影 
Dumboが長い竹を引きずって来ました(*^m^*)  すんごく嬉しそうで まるでスキップしているみたい(*゜v゜*)
20070415_347_4787.jpg

ただの空き地だけど なんだか イイカンジσ( ^ー゜)♪
20070415_347_4796.jpg

ちょっと大人っぽい表情のDumbo 
Dumboはボールをこうやって咥えるのが癖 走りながらたまに落とします(笑)
20070415_348_4828.jpg

西日を背に受けて Aidyがキラキラ 耳毛よ早く伸びろ~~(笑)
20070415_348_4802.jpg


コメントの投稿

secret

わぁ~ダンボくんのお節句だぁ~
兜のように勇ましく育ってね。
ボールキャッチのアイディちゃんのお顔
すごいお顔だわ~でも一生懸命ってことよね。
お子ちゃま好きのダンボくん、アイリーもお子ちゃま発見で動かなくなっちゃうの。
いつものスローペースもスピードアップして
寄って行って泣かれちゃうことも。
悪戯はしないんだけど、大きすぎるのかなぁ~(^^ゞ

◇◇◇ゆぅみさん◇◇◇
アイちん すごい顔だよね(笑)
ほんと真剣な表情~でも、この時ボールは取れなかったんだよ~(*^m^*)

私が子供だったら 大喜びするけどなぁ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
