この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する祝10歳!


今日はWendyの姪っ子「セナちゃん」の10歳のお誕生日
Ai-Boと一緒に お誕生日会に参加させていただきました!


主役のセナちゃんと弟のオーディン君(↑の写真は全てセナちゃんとオーディン君です)
そしてその他フラットのヘンリー君 シェーラちゃん ビビアンちゃん Dumbo
グレートデンのダンディー君 ラブのアンディー君 エアデールテリアのジーター君 そしてAidy
飲んで食べて とっても賑やかで楽しくて あっという間に12時近くになってしまいました(笑)

昨年10歳の誕生日の前日に亡くなったWendyを想い 10歳という記念すべき誕生日を一緒にお祝いできて ほんとうに嬉しかったです

コメントの投稿

secret

おめでとうございますおめでとうございます

お写真の小さい子がセナちゃんでしょうか?
なんだかメロンを縮小コピーしたようなお顔♪
ウェンディちゃんの姪っ子さんということは、きっとメロンとも近い親戚さんですね。
ウェンディちゃんは10歳まであと1日だったのですよね。。。
お空から、きっとセナちゃんをお祝いしていますね。
そうそう、セナちゃんはFCRオフィシャルサイトの「祝★10歳」のコーナーには、写真を送らないのかしら?
よい記念になると思うので・・・是非ながたんさんからお勧めしておいてください。

楽しいイベント~~楽しいイベント~~

姪っ子ちゃんのバースディーですか!
楽しいイベントがあって、いいですね^^

美味しそうなお料理が、ずらっと~並び、
素敵な時間を過ごせたのですね、

我が家は、またまたで凹んます。
いい加減><さじを投げたい衝動に駆られます。

ストレス発散に遊ばせに行かないとです。

もう少し暖かくなりましたら、泳ぎに
相模原の方へ行けるのですが・・・
(ある、一部の方に健太プール等と名前が??)
相模原在住のお友達が、やはりアンヨが悪く
リハビリに毎日泳がせに行ってる、所なんですが
何も無いけど、遊ばせるのには、いいところですよ^^
昨年も一緒に何度も泳ぎにお付き合いしていただき
でも!ABIはマイペースで女の子(キャンディ)なんですが、各自で、お互いに知らんふり~~^^
今度!よかったら、一緒にBBQでもしにいきましょうね!

セナのお誕生日写真をたくさん載せて頂いてありがとうございます。
やっぱり、うちのカメラはこんなにきれいにうつりません・・トホホ

セナは老体に鞭打って、21日JKC(篠崎)の団体戦にでます。お昼頃の予定です。もし時間があるようでしたら見にきてください。

pantaloon さんありがとうございます。
ながたんさん今度教えてくださいね~

◇◇◇pantaloonさん◇◇◇
メロン君へ続け~と、セナちゃんも10歳の大台に乗りました~♪
私もメロン君と良く似ていると思います。
きっとWendyはメロン君もセナちゃんも「おめでと~~!」って言っていると思いますヨ(*゜v゜*)

「祝★10歳」のコーナー、セナちゃんも是非!
セナママ、後ほどご連絡しますね~♪

◇◇◇ABIDIママ◇◇◇
とっても楽しいお誕生会でした(*^^*ゞ
飲んで食べておしゃべりして~時間もあっという間でした(笑)

ABIDI君、またママを凹ませるようなことをしちゃったのかな?
悪戯出来ないようにDumboのようにバリケンでお留守番とかはダメなのかな?
バリケンでのお留守番は一見可愛そうに見えるけど、良い子で留守番してくれていると褒めて上げられるし、何よりも安心してお留守番させられますヨ。

健太プール、知っていますよんv(*'-^*)b♪
「健太家に今年こそ連れて行ってもらおうね~」って、先日娘と話していたところです(笑)
ABIDI君は何回も行っていたのですね。
今度是非一緒に遊んでください♪

◇◇◇セナママさん◇◇◇
その節は大勢でお邪魔して、ほんとうにお世話さまでした。食べきれない程のお料理、とっても美味しかったです!
写真、精一杯修整したんです(*^^*ゞ
一眼デジを持って行けば良かったなぁ~って(笑)

21日、是非応援に行きたいです。いえ、行くつもりでっす!
みなさんの日頃の成果を期待していま~す(*^m^*)
FCRオフィシャルサイトの「祝★10歳」のコーナーの件は、後ほどmixiのメッセージでネ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
