この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する8ヶ月になったよ!




毎日元気いっぱいのDumbo スクスク育って8ヶ月になりました!
いつでもどこでも Aidyの後を着いていく 甘えん坊に成長(笑)
8ヶ月にしては 落着いているというか のんびりしてるというか
とてもおもしろいDumboです(*^^*ゞ

そんなDumboにも最近 色々なあだ名が着きました
「Dumbo少年」 「タン」 「黒小坊主」
本人(犬)は自分のことだと判っているようです
20070407_345_4537.jpg


コメントの投稿

secret

ご無沙汰してましたご無沙汰してました

ながたんお久しぶりです!
Dumbo大きくなったね~
逞しく立派に成長して益々これからが楽しみだね
男の子は楽しいでしょう?
アイちゃんのいい遊び相手になってるんじゃない
我が家は女子初めてだけどもうおばあちゃんだし
黒ブタちゃんだからね(^_^;)
今年はぜひ健プーにいらしてください
一緒に遊びましょう
あっでもジーナさん泳げないそうですぅ
あの体重じゃ多分沈してしまうものだと思われます

◇◇◇健太まま◇◇◇
こちらこそご無沙汰でっす(*^^*ゞ
Dumbo大きくなったでしょ?(笑)
でもガッシリしてるけど、背は低めだよ~
男の子は甘えん坊で単純で 手離しで可愛い!
ってみんなが言っていたのを実感してるよ(笑)
Aidyは毎日Dumboとガウガウ遊んで楽しいみたい
Dumboが来るまではそういうことは無かったのにね~(笑)

健プー 是非連れて行ってくださ~い!
ジーナちゃんにも会いたいな♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
