この記事のみを表示するお花見に行ったよ


桜を求めてあちこち お出かけして来ました
Ai-Bo地方のお花見も これで最後かな
また来年Ai-Boとお花見できるように 今年も元気にガンバリマス
画像はクリックすると大きくなります( '∇^*)^☆♪


20070408_DSCF0646.jpg


コメントの投稿

secret

お花見も・・・終わりですねお花見も・・・終わりですね

綺麗な、お写真ですね~
下の写真は、まるで絵葉書”””

絵のようです。

ABI地方もすっかり~~葉桜に・・・・
これからどんどん~~気温が上がり
黒ワンコにはちょっと><ですね
先日も暖かく、いつもの上野のお散歩
ABIは、ハァーハアーでした。

山中わんわん・・・・どうなってるのですかね~~?
HP覗いても・・・・?です

◇◇◇ABIDIママ◇◇◇
桜の季節は短いですね。
でも だからこそみんな桜に夢中になるのかな。
春!を感じるしネ(*^m^*)
とはいえ、今年は暖冬で春の喜びも薄いような・・(笑)

山中湖わんわん いつ再開するのでしょうネ
そろそろ黒ワンには陽射しが厳しい季節 そろそろ水遊びシーズン突入ですものねv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)