この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するアイディとお花見


お買物がてら町の公園へお花見に♪
DUMBOも連れて来てあげたかったけど、一人で2頭はまだ危険です(笑)
昨年はWendyと来たなぁ~ってちょっとウルウル(〃'∇'〃)ゝ
今年はアイディと・・・世代交代を感じてしまいました。
桜の季節は思い出がいっぱいです。

クリックすると少し大きな画像で見られます♪



20070401-DSCF0508.jpg



あ、そういえばサイズ交換していただいたビヨルキスのカラーを紹介していなかったですネ(*^^*ゞ
DUMBOサイズのイエローが在庫切れということでピンクに!
これがおとぼけDUMBOに似合ってて、なかなか可愛い~!(親ばかですみません)
上段2本がDUMBO用、下段がアイディ用です♪
20070331-DSCF0486.jpg


で、こちらはネットでポチッとお買い上げのリード2本♪
さすがドイツ製とあって、ちょっと金具がごつくて重たい気もするけど
5wayリードでとっても便利です。
20070331-DSCF0482.jpg


コメントの投稿

secret

ウェンディちゃん!思い出します。ウェンディちゃん!思い出します。

覚えてますよ””ウェンディちゃんとのお花見の
日記^^
ウェンディちゃんは、まったりちゃんでしたね~本当に、
TOPのWonderfulDaysのお写真に
DUMBOちゃんもお顔を出しましたね、
可愛いお顔ですね~~~
見る見る~~青年の顔付きになっちゃいますから
沢山~ベストショット撮っておいてね、

□□□ABIDIママ□□□
Wendyは究極のまったりさんでしたね~(*^m^*)
アイディもDUMBOが来る前までは、Wendyのまったりを受け継いだ!と思っていたのだけど(笑)
今じゃ、毎日ガウガウ遊びに興じて時として怒られてます(*^m^*)

今までのアイディの顔が大好きで、ず~っと使っていたのだけど(*^^*ゞ
あ、今また変えちゃいました~(*^^*ゞ
ABIDIママが見た画像は構図が気にいらなくて(笑)

アイディ、なんて素敵な写真なんでしょ!
あなたが、美人さんなんだよね。
ながたんさんの腕がすごすぎだああああああ!
こんな写真、我が家も欲しい(撮りたい、とは言わない)。

ハナもウェンディと一緒。
まったり、のんびり、ぼ~~~、です。
それなのに、春の嵐おんなは!
花びらを跳ね飛ばして、花見台無しです。

でもきっと、ダンボもおんなじなんだろうな~。

あっ!変わってる^^あっ!変わってる^^

あれれのれ~~~
今度は、動きのあるお写真ね!

夢見るDUMBO君もかわいかったな~~~

ながたんさんをあつかましく・・・・・も
リンクさせてね、

よろしく~~ね。

お元気ですかぁ~
こちら宮城古川は、まだ桜が咲いていませんよ(+o+)
それにとっても寒い気がします。
やっぱり関東より寒いんでしょうね。
ダンボ君もますますパワーアップしていることでしょう。
今は息子くんとお散歩場所探しに、遊び歩いていますが
帰ってしまった後、2頭連れてお散歩出来るかどうか
心配です(^^ゞ

素敵なカラ-ですね☆素敵なカラ-ですね☆

すごくかわいい~♪
すっきりしてて素敵です (^_^)v
首が長めなので このくらいの幅があったほうが素敵!
私も真似して 購入したいです(^^♪

◇◇◇ハナママさん◇◇◇
アイディ、良いモデルっぷりでしょ?(*^m^*)
ただぼ~~っとしている子なもんで、以外と撮りやすいんです(笑)
Wendyはまったりさんでしたが、カメラ嫌いでした。

ラニちゃん、元気いっぱい!みたいですね(*^m^*)
DUMBOも元気元気だけど、以外とおっとり君な面も(*゜v゜*)
ラニちゃんとDUMBO、早く対面させたいですネ♪

◇◇◇ABIDIママさん◇◇◇
夢見るDUMBOのヘッダー、見たのはABIDIママだけかも~(笑)
リンク、よろしくお願いしま~す。
こちらもリンク完了しましたよんv(*'-^*)b♪

◇◇◇ゆぅみさん◇◇◇
お引越しお疲れ様でした!
そちらはこれから桜の季節なんですね~♪
もう春だけど、今度の冬には思いっきり雪遊びが出来そうですね。
アイディが羨ましがるだろうなぁ~(笑)

ゆぅみさんのところは、アイリーちゃんが大人しいから2頭引きも大丈夫なんじゃないかな~。
我が家は・・・(;´д`)トホホ
古川の色々なところを紹介してください!楽しみにしています。

◇◇◇ムートママさん◇◇◇
このカラー、デザインも可愛いけど使い勝手も良いのでお奨めですよん♪
k9の練習の帰りにちょっと足を伸ばせば行けるし~是非お揃いにしましょ(*^m^*)

モデルさん、ベストポジションでどうぞって感じでいてくれるなんてアイディちゃん撮し甲斐有りますね。
うちの連中なんてルパンはともかくアルバはカメラを向けるとひょいひょいとカメラの方に向かってくるんでまともな写真が撮れたこと無いです。だからブログでもアルバムでもルパンの写真が多くなってます。
何時見せていただいても素晴らしい写真ばかりで感心しています。

素敵な写真ですね~。アイちんもいいモデルさんだ~♪
毎年コーディと歩いた近くの桜道を、今年はボロボロ涙しながらディーゼルと歩きました。
かなり不審な人だったかも…(笑)

雷大丈夫でしたか?アイちゃん!雷大丈夫でしたか?アイちゃん!

ながたんアイディちゃん、昨日の
雷は、大丈夫でしたか???
我家は、・・・・・・・・・はちゃ!メチャ””でした。
BLOGに載せました。

本当に、酷かった~~~; ;
レメディもこう凄いのでは、
効かないかも^^

◇◇◇アルバパパさん◇◇◇
アイディはWendy(先住犬)やDUMBOのように黒くない分、写真写りも良いので助かります。
親バカですが、ほんとうに良く言うことを聞いてくれるんです(*^^*ゞ
DUMBOはただ今「待て」の練習中~モデルデビューはいつになるやら~です(笑)
アルパンちゃん達も、それぞれ個性があって可愛いですね♪
写真褒めていただいて嬉しいです(f^^)

◇◇◇コーディーまま◇◇◇
Wendyもコーディー君も、亡くなってから初めての桜の季節ですものね。
胸に感じるものはひとしおですよね。
でも道行く人はやはり不審に思うかもネ~(笑)

◇◇◇ABIDIママ◇◇◇
今、ブログ見てきたよ~~♪
ABIDI君、すっごく怖かったんだね。
怪我は大丈夫でしたか?
我が家では私は留守でしたが、娘曰く「アイディはいつもの如くパソコン机の下に避難、DUMBOはデッキでパチパチと跳ねる雹が楽しいらしくルンルンしていたよ~」だそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。