この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するそんなところで(動画)


毎日毎日飽きもせず Ai-Boはガウガウ遊び
アイディが珍しくダンボのハウスへ入って休憩?
すると すかさずダンボが「ここはボクのおうちだぞ~」なのか
「もっと遊んで~」なのか 入って行った
おいおい そんな狭いところで良く遊べるね
アイディ 大きくなってきたダンボ 重たくないの?
 

コメントの投稿

secret

mixiから来ました。素敵なblog読ませていただきました。
DUMBOちゃん&AIDYちゃん可愛いですね。
またお邪魔しまーす。

◇◇◇JACKさん◇◇◇
ようこそおいでくださいました!
ブログ 読んでくださってありがとう(*^^*ゞ
是非またいらしてくださいネ。
これを機にこれからもよろしくお願いします。

楽しそうです~♪楽しそうです~♪

いつもガウガウ遊びができていいな~♪
ほとんど ダンボちゃんが 上に乗っかってますね~!
友人宅のフラットも兄弟のゴ-ルデンの顔の上に座ってました (^_^;)
いつも なんかの上か ひっついていたいみたいですね☆

◇◇◇ムートママさん◇◇◇
ガウガウ遊びも度が過ぎると激しくてすごいですよ~
DumboはAidyに甘えるだけ甘えてます(*^m^*)
男の子だからなのか、Dumboだからなのか、判らないけど甘えん坊で可愛いです~(*^^*

楽しそう~だなア~♪楽しそう~だなア~♪

あら~アイディちゃん!ダンボ君にやられている~?
でも楽しそうだねえ~~♪狭い中で・・・がまた楽しいんだよネ♪
我家のウィル&ジュリアンはあまりガウガウ遊びはなかったな~?今では地位が逆転?ジュリの方がお兄ちゃんより強いかも!甘えん坊にもなってきたし。
ダンボ君のカラー『ピンク』ジュリ君とお揃いだよ~。
ウィルは『グリーン』何故かジュリはピンク系??
結構似合うのよねえ~。

◇◇◇ウィルママ◇◇◇
我が家でもWendyとAidyは 全くと言ってよいほどしなかったヨ
Aidyがこんなにもガウガウ遊びが好きだったなんて、Dumboが来なかったら一生判らなかっただろうなぁ(笑)
男の子と女の子だから余計仲良し~というのもあるのかな?(*^m^*)

ウィルジュリ君たちも ビヨルキスのカラー持ってるんだ~オソロだね!(笑)
ピンクは男の子にも似合うよね!

お久しぶりです♪お久しぶりです♪

Dumboくんも大きくなりましたね!
DumboくんとAidyちゃんのガウガウ、ウチのチャコとナルーに似てますよ~。
そしてチャコが下になり、ナルーが上なのです。
こういうとき、お姉ちゃんは下になって遊んであげているんでしょうね。

◇◇◇チャコナツさん◇◇◇
おかげさまで ダンボ大きくなりました~(笑)
Ai-Boのガウガウ見てくれたのね(*^m^*)
チャコちゃんとナルーちゃんも同じなんだ!
いつまでガウガウ遊びをするのかな? 
ダンボは黙々と遊ぶのに対して アイディは声を発しながら遊ぶので 結構うるさいんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
