この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する2007アジアインター


今日は「東京ビッグサイト」で開催されている「FCIアジアインターナショナルドッグショー」へ
Ai-Boと一緒に行って来ました。
駐車場から会場目指して歩いていると、どこかで私の名前を呼ぶ声が。
気づくとHenryパパが私を見つけてくれたのでした(笑)
荷物を置きに来たというHenryパパと一緒に会場へ行くと、そこにはお友達がv(=∩_∩=) !!
アイディに挨拶代わりのベロチューをしてくれたのは、ヘンリー君♪
20070331-DSCF0424.jpg

フラットのセナちゃんとオーディン君♪
20070331-DSCF0416.jpg

オーディン君
20070331-DSCF0418.jpg

お散歩デビューしたモジャオ君こと「ジーター君」、あどけなさがすんごく可愛かったです。
ジーター君は生後4ヶ月のエアデールテリア、これからの成長振りが楽しみです♪
20070331-DSCF0410.jpg

休憩中のお友達としばしお話してから会場入り、
フラットの審査は終了していて残念~(;_q))
ならばと次にお友達が参加しているリングへと移動中、サプライズ~~♪
ディーゼル君に会うことが出来ました~~♪
アイリッシュの出陳は明日なので、会えないかな~と思っていたので
本当に嬉しかったですv(=∩_∩=) !
20070331-DSCF0429.jpg

ショーでの唯一の写真♪ ドッグショーのシステムはチンプンカンプンだけど、おらちぇすママ家のトラヴィス君の勇姿♪
20070331-DSCF0438.jpg


トラヴィス君は「リザーブウィナーズ」に選ばれ、BELLママ家のアンジェラちゃんは「ジュニアクラス1席」、ほんとにほんとにおめでとう!

会場をウロウロしたり、買物したりと歩き回って疲れたところで
お友達の一行が休憩しているテーブルへ呼んでいただきました。
Ai-Boも疲れたとみえて、テーブル下でゴロ~ン♪
隣で休憩していたヘンリー君とダンボは寝ながらのガウガウ遊び♪
20070331-DSCF0446.jpg

ほんの一瞬ですが、その時の様子を動画で(*^^*ゞ
2回クリックするとムービーがスタートします。


本日会えたお友達、会った順に覚書~(忘れっぽいので)(f^^)
ヘンリーパパ・セラパパ&ママ・ぼー&もじゃおパパ&ママ・おらちぇすまま&パパ・コーディーママ&パパ・BELLママ・ひろりんさん&くみさん&みっちゃん&大阪組ご一行様・ファイママ・ルーシーママ&お嬢さん
楽しいひとときをありがとうございました!

初めての雑踏を経験したDUMBOも、意外と良い子だったし(笑)
ご褒美に会場近くの「辰巳の森ドッグラン」へ寄って帰ることに♪
20070331-DSCF0452.jpg

思っていたよりも狭かったけど、Ai-Boは満足してくれたようでした。
お友達のフリスビーを借りて?奪って?ルンルンのDUMBO_(^^;)ゞ
20070331-DSCF0455.jpg

ほんの一瞬霧雨が降ったためか、ドッグランにはAi-BoとフレンチブルのブンブンGT君とワイヤーフォックスのソラリス君(写真無くてごめんなさい)だけとなり、飼い主さんとはお話が出来て楽しかったです。
娘を気に入ってくれたブンブン君、遊び好きでとっても面白かったです。
20070331-DSCF0477.jpg


おまけ画像は今日ゲットしたおやつ&前から欲しかったアイディ用の「スネークチェーン」♪
ショー会場ではおやつもグッズもお買い得!
普段なかなか会えないお友達ともお話できたし、Ai-Boと一緒で疲れたけど嬉し楽しい一日でした。
20070331-DSCF0493-1.jpg


コメントの投稿

secret

残念残念

やはり、アジア行かれたのですね~~~
絶対、逢えるとおもっていました、
でも!息子君に金曜日に土曜のアジアインター
どうする???と聞いたところ、><なので
行けなかった~お昼近くに、息子が来て、
上野へいつもの散歩、お天気今一だし><
桜が満開で人があふれていました。
テラスでお茶していて、そういえば・・今日
アジアインターじゃない!><いまさらなにを・・・
ビール飲んじゃったし、駄目だね行けばよかった!
こうなんですよ~夕べまでは、行こうと思ってた。
残念でした。Ai-Boに逢いたかったし、ながたんさんに逢って、色々、お話ししたかった~~~~~

□□□ABIDIママ□□□
はい~、行って来ましたよぉ(笑)
大きくなったダンボに会って欲しかったなぁ~(*^^*ゞ
またゆっくり遊びに来てください。
息子さんに運転頼めなくても、電車でも来られますので~(*^m^*)
でもそうなるとABIDI君はお留守番になっちゃうネ(f^^)

ながたんさんはホントフットワークが軽いですよね。えっ?!こんな所にも??って思う所にも居るし…
今回はいっぱいお友達に会えてよかったですね。ドコに行くにしてもやっぱり沢山のお友達には会いたいですもんね!!
P.S.もしかして栃木のオフにも参加予定だったりします?!

□□□luckママ□□□
いえいえ、私なんて大人しいほうですよ~(笑)
ドッグショーは久しぶりで、たくさんのお友達に会えてほんとに楽しかったです。
アジアインターは規模が大きいのでショップも充実、今回はスネークチェーンが欲しかったので行って良かったです。
なんてったって、半額でゲットできるんですヨ~v(*'-^*)b♪

栃木のオフって、21日のかな?
どうしようか迷ってます~ というのも、いつも同行してくれる娘が仕事で、その日は都合がつかないの(;_q))
独りで2頭は到底無理だし~アイディだけだとDUMBOが可愛そうだし~
う~ん、でも行きた~い!

おっ、アイリッシュとフラットの組み合わせだ!と思ったら、ながたんでした。
ダンボ君にも会えて嬉しかったです♪
今度ぜひ広いところでディーゼルと遊んでやってね~

◇◇◇コーディまま◇◇◇
(*ノノ)キャ コーディまま、ごめ~~ん
コメントに気づかなかったよぉ~~

ほんと、私もびっくりだったよぉ
アイリッシュは翌日だったから、きっと翌日に来られるんだろうなぁ~って(*^m^*)

思いがけずディーゼル君に会えて、ほんとに嬉しかった!
こちらこそまた一緒に遊ぼうね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
