この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する春ですね


夕方の散歩時のDUMBO、もうすぐ8ヶ月になります。

甘えん坊でやんちゃだけど、おっとりしていて面白い子です。
アイディが大好きで、ひっつき虫。
アイディもそんな弟を可愛いと思っているかは判らないけど、毎日ガウガウ遊びを楽しんでます。
おかげですっかり耳毛が無くなりました・・・↓

20070327-DSCF0377.jpg


春といえば、薔薇の「Wendy」が我が家で一番に咲き始めました♪
20070327-DSCF0355.jpg


我が家に住み着いている「かなへび君」も姿を見せてくれました。
今年も子供が産まれるかな~(*^m^*)
20070327-DSCF0353.jpg


おまけに、「見返りDUMBO」だよ~(笑)
20070327-DSCF0384.jpg


日記

コメントの投稿

secret

春ですね~~~春ですね~~~

見返りDUMBO可愛い”
大きくなりましたね^^
アイディちゃんといつも仲良しさんで・・・
でも!アイちゃんの耳毛が可哀想ね

咲きましたね^^v
とても元気な葉の色ですね、
手入れのよさが伝わってきます。
今年は、暖かくなるのがはやかったから、
ぐんぐん~伸びるかもね
楽しみにしてます。

初めまして                          本当に春のおとずれが感じられますね         桜も咲いてもう入学式                    わんこもひとまわり成長してNEWお洋服を着る    春ってのんびりというイメージがありますが      忙しい時でもありますよね                 でもわんことの楽しい時間は何より優先してしまう私です えへへ  これからよろしくお願いしマース

今日はホントにあったかい!
こちらの桜、ずいぶんと咲いてました。
風が強いから、散ってしまわないか心配です。

ラニ、6ヶ月になりました。
ハナもアイディとおんなじ、首のまわりがカット失敗しちゃったみたいに短くなってます。(なんとかなんないかね、これ)

ダンボくんの笑顔、ますますかわいくなりましたね~
振り向き様なんて最高です。
アイディもこれに負けちゃうんだろうね。

そういえば、時々遊び場でディーゼルくんに逢います。
大きくってびっくり!     同族同士がいいのか、ラニはアイリッシュを見つけると嬉しそうです。
ディーゼルくんにはご迷惑かもしれません。
また、アイリッシュの集まりがあったら、ぜひ誘って下さいね。
犬のために買い替えた、大きな車にもだいぶ慣れたし、ラニにも少しずつ距離を伸ばして、車酔い克服してもらわなければ!

□□□ABIDIママ□□□
アイちゃんの耳毛、可愛そうでしょ~( p_q)
でも本人(犬)は全く気にしていないので(笑)ま、OKでしょ~(笑)

頂いた「Wendy」、元気に花を付けてくれました♪
薔薇はとても丈夫なので、これからもずっと花を咲かせてくれそうですv(*'-^*)b♪

□□□ぷーさん□□□
はじめまして、ようこそお越しくださいました♪
今年は暖冬だったせいか、なんだか春が嬉しくないような・・(笑)
春って結構忙しいですよね。 私もぷーさん同様、何よりも優先順位が高いわんこ達との遊び(*^^*ゞ
だから一層忙しいのかも~(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

□□□ハナママ□□□
今日お出かけしてきたのですが、、都会では満開に近いところもありました。
千葉って暖かいイメージがあるんだけど、我が家のある場所は「千葉のチベット」と呼ばれているの(笑)
なので桜の開花はまだのようです。

ラニちゃん、6ヶ月おめでとう!
ハナちゃんもアイディと一緒で耳毛がぁ~~
可愛そうだけど、今はしょうがないですね(*^m^*)

今日、ビッグサイトでディーゼル君に会いました~v(=∩_∩=)
可愛いお目目がハートに(*ё_ё*)どきゅん・・ときちゃいました~♪
男の子はやはり大きくて立派ですね。
車にも慣れたということで、是非遊びに来てくださいネ♪

ながたんさんこんにちは。
2度目の書き込みですが、前回は書き込みが消失したようでしたので、改めましてよろしくお願いします。
DUMBOくん大きくなりましたね~。引きが強いのはうちも一緒で、ながたんさん同様、あれこれ道具を使ったり、しつけ教室にも通いだしました。うちのアイリッシュミックスのルークは9ヶ月を過ぎ、体重は20キロほどです。父親がブリタニーなのでアイリッシュほど大きくならないようです。増えてもあと数キロかなと楽観視しております(笑)。アイディちゃん、自慢の飾り毛がすっかり減っちゃいましたね~。でも、ガウガウ遊びが楽しいからいいのかな?アイリッシュの凛とした立ち姿が好きなんですが、ルークはどうも顔がぼけーっとしてるので、ついつい笑ってしまうんですよね。ではまた遊びにきますね。

□□□さよさん□□□
そういえばありましたね~fc2のミスでの記事消失が(;_q))
こちらも改めて、よろしく~♪
おかげさまでダンボもスクスクと成長してくれています(笑)
ルーク君は少しお兄ちゃんなんですね!
ブログ、是非リンクさせてくださいv(*'-^*)b♪
アイリッシュ繋がり&ダンボと同級生ということで、これからもどうぞよろしくネ♪
後ほどブログにおじゃましま~っす(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
