この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する切手


popstamps.jpg


大好きなヨンジュンssiの切手が発売される♪ その予約販売のメールが来たので、早速注文しちゃいました(*^^*ゞ

最近ヨンジュンssiの話題も無く、ちょっぴり淋しいけどPCの中にはお宝画像&映像がいっぱい(笑) 私のストレス発散に一役かってくれてます(〃'∇'〃)ゝ

なんて、気楽なことを書いてますが今日は突然胃痛に襲われました(*ノ-;*) いやぁ~参りました。 幸い胃薬を飲んで横になっていたら収まったけど・・・これってストレス性の胃痛だと思うんだなぁ(ノ_-。)

明日はお仕事も無いし、ディディと遊んでストレス発散しなくちゃ♪
ディディと言えば今日は雷が鳴りそうだったので、丁度車に乗せてあるクレートを綺麗にしたので部屋に置いてみた。
雷シェルターになるかなぁ~って思ったのだけど、今日は雷は鳴りませんでした(笑)

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
