この記事のみを表示するPerrodsさん


フラットのお友達の間で評判の「Bjorkisのハーフチョーク」を買いに、たまたま九段下に用事があったので足を伸ばし、はるばる田園調布まで行って来ました(*^^*ゞ
Ai-Boと公園に行く約束をしたので夕方の5時には帰ろうと、忙しかったのなんのって(笑) 
脇目も振らず、Perrodsさんを目指しました。
すっご~~く久しぶりの「田園調布」、改札口が変わっていました。
確かこの写真の建物が改札口だったような・・?
なんてったって高級住宅街~素敵な駅舎ですネ♪


駅から歩くこと数分、Perrodsさんに到着♪
Perrodsさんには「ピーチちゃんとジャイアンちゃん」というフラット2頭と「ケイティちゃん」というスタンプーがいます。
わくわくして店内に入ると~いました!いました!
まずは左からジャイアンちゃんとピーチちゃん♪
w400DSCF0327.jpg


そしてこちらはケイティちゃん♪
w400DSCF0341.jpg


みんなBjorkisのカラーがとっても良く似合ってます。
Ai-Boには何色を選ぼうかな~(*^m^*)
迷って迷って、結局2本づつお買い上げ~~(笑)
おやつとボールもAi-Boのお土産に買いました。

同じフラット飼いということもあって、フラット談義に花が咲き
写真を撮らせていただいたり、ナデナデさせていただいたりと、とっても楽しいひとときでした。

ピーチちゃん(左)は写真が嫌いなんだとか・・(Wendyと同じだぁ)
お顔もどことなく似ていてWendyをナデナデしているようで嬉しかったなぁ(*^^*ゞ
眩しそうな表情のジャイアンちゃん(右)、可愛い~♪
w400DSCF0335.jpg



看板犬を立派に努めているジャイアンちゃん♪
w400DSCF0343.jpg


Ai-Boに選んだカラーはアイディがオレンジとパープル
ダンボはイエローとムラサキ(写真撮るの忘れました)
帰宅して試着してみると一サイズずつ大きかったようです。
ということで、遠いのでメール便で交換して下さることになりました。
Perrodsさん、お手数をおかけしてすみませんでした``r(^^;)ポリポリ
届くのがとっても待ち遠しいナ♪

日記

コメントの投稿

secret

今流行の・・・今流行の・・・

あ、行っちゃいましたね。とうとう^^ですね。
うちは、ピンクと紫で~す。

ピーチは恥ずかしがり屋さん?だったでしょう?

□□□pantaloonさん□□□
はい!行っちゃいましたぁ~~(*^^*ゞ
ダンボもサイズの交換で、イエローが在庫切れでピンクにしていただいたので、メロン君とお揃になりました(*^m^*)

ピーチちゃん、まったりしていて可愛かったです~♪
お顔もだけど雰囲気がどこかWendyに似ていて、ナデナデできて嬉しかったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)