この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する夕方には毎日♪


自宅教室でのレッスン後、急いで洗濯物を取り込み炊飯器を予約し、
目指すはいつもの公園へ!公園の入り口では菜の花が満開♪
w600DSCF0261.jpg


せっかくなので記念撮影♪ 残念ながらアイちんは撃沈(;_q))
以外にもDUMBOのほうが落着いてます。
これから散歩~というときもアイちんは大騒ぎ!
DUMBOは座って大人しくハーネスを着けさせてくれます。
いったいどっちが子供なんだか・・(笑)
w600DSCF0256.jpg


陽も傾き、ちょっと薄暗い公園には誰もいません。
w600DSCF0271.jpg


近頃のDUMBOは木の枝が大好き♪
今日もせっせとウッドチップ作りに精を出してました(笑)
w600DSCF0275.jpg


また明日も来ようね!
w400DSCF0281.jpg


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
