この記事のみを表示するビオトープ


今日は以前から気になっていた「ビオトープ」へ行ってみました。
まだあまり知られていないせいか貸切状態(笑)
Ai-Boは大喜びで走り回っていました。


「海の散歩道」という立て札があったので、早速探検に出発(笑)
w400-DSCF0082.jpg


振り返って着いて来ているか気にしてくれるDUMBO↑とアイディ↓♪

w400-DSCF0086.jpg

「アイちゃん、右だよぉ~」と声かけたら、右へ行ってくれたアイディと?
「DUMBO~そっちじゃないよぉ~」(笑)
w400-DSCF0087.jpg


あわててアイディの元へ駆け寄るDUMBO(*^m^*)
w400-DSCF0088.jpg


小さな池には水鳥が。
w400-DSCF0090.jpg


遊びつかれて、ちょっと休憩中。。
w400-DSCF0109.jpg


w400-DSCF0111.jpg


帰り道、ネットで見つけたペットOKのCafe「CANON」へ行ってみることに。
w400-DSCF0153.jpg


古民家を2年かけて改装したレストラン&Cafe。 夜はバーになります。ジャズが流れる店内は石油ストーブが置かれ、落着いた雰囲気で趣のあるCafeでした。
パスタメニューが豊富で美味しそうだけれど、お値段ちょっとお高め(笑)
w400-DSCF0143.jpg


美味しそうなケーキがずらりと並んでいたので、ケーキセットをいただきました♪
w400-DSCF0151.jpg


私は「ゴルゴンゾーラチーズケーキ」、娘は「ショコラバナナケーキ」
どちらもとても美味しかったでっす(*^m^*)
w400-DSCF0146-1.jpg


ペットはガーデンならOk♪ ということでAi-Boも一緒に~と思ったのですが、ガーデンが雑然としていたのと寒かったので、車内でお留守番していてもらいました(*^^*ゞ

コメントの投稿

secret

わんことのお出かけは、
誰もいないこと~ってこともチェックポイントですよね。
それに秘密の場所みたいでワクワクしちゃいます。
カフェって以外とお高いのよね~

日本はどこもノーリード禁止ですものね(f^^)
我が家も誰もいないところを選んで遊びに出かけています(笑)
良いところが見つかると、ほんと嬉しくなりますね((*^m^*)
ここのカフェ、パスタ単品で1600円平均・・・た・高い~(笑)
でも美味しそうだったので、いつか!v(*'-^*)b♪

お引越しの準備は進んでますか? 身体に気をつけてガンバッテください!

マア~美味しそう~~マア~美味しそう~~

ながたんさん~~
何故か????BBSアクセス拒否されちゃいます~~~~
なにか、アクセスにパスワードかなんか、ありますか?

運転ができ!近くへちょいと、お出かけできて
羨ましいです~~~
私は、運転Xで
息子に予定を聞き聞きのお出かけです。
最近、車のれたらな~~~~と思うように、
なりました。
今まで、考えた事も無いのに><
まあ!免許はとれないでしょうけどね^^;

最近、BLOG始めちゃいました~^^
まだ~まだ~何も無い、つまらないところですが
お暇なときに、覗いてみてくださいな!
MUSUKOには、内緒なの!
あいつ””うるさいから~^^

□□□ABIDIママ□□□
すみませ~ん、BBSは不正アクセスが続いているので、ただいま中止してるんです~(f^^)
設置し直したらまた再開しますので、その時はよろしくです!

我が家の辺りは車が無いと生活も不便なんです(笑)
でもそんな田舎にも利点が・・・どのお店も駐車場があってガソリン代を気にしなければ、とっても住みやすいです(*^m^*)

でもって~ブログ始めたんですか?
それは是非お邪魔せねば!( '∇^*)^☆♪
これからはちょくちょくABIDI君の姿が見られるのね~(^ー゜)ノヤッタ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)