この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する最近の日課


最近の日課、DUMBOと歩き散歩♪
そしてアイディも。。と言いたいところだけど、
DUMBOと歩いて帰るともうヘトヘト (年ですネ(;_q))
なのでアイディとは近所の公園でボール遊びをします。
玄関出てから徒歩1分弱、Wendyと良く遊んだ公園です。

DSCF0048-1.jpg

芝生広場の隣には遊具広場♪
空が真青で気持ちいい~~~♪(実はおニューのコンデジ買いました)v(*'-^*)b♪
DSCF0054-1.jpg


その奥にはトレーニングできる広場も。
ボールを咥えたまま「ジャンプ!」 ボールは宝物だね~アイディ(笑)
DSCF0055-1.jpg


青空の下、アイディとのんびりと過ごす朝のひととき♪
最高に贅沢でシアワセ~な時間。 ここにDUMBOも加わってのんびり過ごせたら、それはもう至福の時を味わえそうだ。

たっぷり遊んで、さぁ~帰ろう!

コメントの投稿

secret

すごい~徒歩1分弱^^すごい~徒歩1分弱^^

いいな~~~~^^
アイディちゃん、ノーリードでOKのところなんですね
イソイソ・・・おうちに帰れるなんて~~~
羨ましい~~~~♪
ながたんさんのおうちの方は、遊べる所が
沢山ありますね(秘密基地も・・・)
いつか、遊びにいきます~~~~^^v

凄い!!(ホントはやっちゃいけない事だけど…)ノーリードできちんとお家まで帰れるなんて素晴らしい!!早く行き過ぎたらママさんの一声でちゃんと戻るし…アイディちゃんのつめの垢を煎じてLUCKに飲ませたいものだ(^^;)
私の言う事は聞いたり聞かなかったりのLUCKも動画のアイディママさんの声に一瞬動きが止まってました(^-^)

□□□ABIDIママ□□□
公園なので、本来はノーリードは禁止(f^^)
言うことを聞いてくれるアイディ限定で遊んでます_(^^;)ゞ
遊ぶところがいっぱい=田舎(笑) の証拠ですネ(笑)
是非遊びに来てください!
これからは海もいいかも~♪

□□□luckママ□□□
アイディ、偉いでしょ?(*^m^*)
すっごく真面目なんです。 DUMBOが来てから、アイディの株は急上昇中です(笑)

私の声でluck君固まった?(*^m^*)
そんなに怖かったかしら~(笑)
聞きなれない声にびっくりしたのかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
