この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する晴れ男?


夕方少し小雨がぱらつく中、芝生の綺麗な公園なら多少の雨でも平気だろうということで、
閉園後の公園へ行ってみました。
公園について遊んでいると、ぱっと空が明るくなり晴れて来ました♪
その晴れ方があまりにも唐突だったので、DUMBOが晴れ男だから?
なんて勝手に思うことにしました(笑)




今日は機動性を考え、携帯のカメラで撮りました。
こんなに綺麗な夕陽だったら、一眼デジを持ってくるんだったナ
アイディにべったりのDUMBO、まだまだ走りはお子ちゃまだね~(*^m^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
